イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

中日ドラゴンズ4年ぶりのセリーグ制覇!!

中日優勝きたあああああああああああああ

風邪とか吹っ飛んだわww乾杯!!!!
選手スタッフファン一同、今日だけは明日とかCSのこととか何も考えずに喜びに浸ろうぜ!!

それにしても正直な話、今年は優勝できるとは思わなかった。見事に世代交代しながら優勝だもんなぁ。見事すぎる。堂上兄弟が出てくれただけでも嬉しいのに、それでチームも最高の結果出るとか最高の結果だろw
なんつっても今年は投手陣がネ申がかってたよね。夏場以降は特に凄まじかった。高橋浅尾岩瀬の鉄壁リレーは全盛期のJFKを超えてると言っても過言じゃないw

MVPは和田が順当だと思うけど、個人的には浅尾キュンにあげたい。一年目からの贔屓の選手だからってのもあるけど、もはや誰の目からも絶対に必要な選手になってくれたww

CSも勝ち進んで、今年こそ完全優勝するぜえええええええ!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

中日優勝おめでとう!!

まさかホントに優勝するとは。6月時点では考えもしなかったのに。やっぱり中日は投手力。特に高橋浅尾岩瀬の3人がすごかったw 
ここはJFKみたいにこの3人に命名しないと。H(=仁紀)T(=拓也)T(=高橋)でHTT。これなんてどうだろうか? 決してどこかの軽音部の名前じゃないですよw

僕もMVPは浅尾にして欲しいw

それにしても今日の最終戦のチケットが取れなかったことが悔やまれる…。

こうなったらCS、日本シリーズのチケット取りに参加するしかないですねw
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2010.10.02 17:55 
  • [編集]

 

突然すみません!中日ドラゴンズリーグ優勝!落合監督夢をありがとう!4年ぶり8度目・・涙・・
  • 太郎 
  • URL 
  • at 2010.10.02 21:50 
  • [編集]

 

>方程式さん
本当におめでとうとしか言いようがない!!

>6月時点では考えもしなかった
連敗とかザラにしてましたもんねぇ;

>HTT
糞ワロタwwwwwwナイスだわそれアリwww

>東京ドームだったら俺も参戦するぜええええええ
名古屋だったら任せたwww


>太郎さん
初めまして!
やりましたね!落合監督は結果残しすぎてホント凄まじいとしか言いようがないw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.10.04 02:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

