イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ポケモンBW攻略日記Vol.2

昨日丸一日放置だったんで、今日になってよーやくシナリオ後のイベント粗方終わらせました。

一応まだ発売してから3日目なんで続きからで。前回同様適当に列挙

・とりあえずシロナ様再登場が胸熱すぎるわ・・・マジgj

・七賢者(笑)は、
古代の城
夢の跡地
1番道路を左に波乗りしてどっかの道路(ここで滝登りも手に入る)
冷凍コンテナ
電気石の洞穴
ブラックシティの次の道路で滝登り

・海底遺跡
1階:なるべく早く中央の紫の石像に触れる(?)
2階:行く手を阻む紫の石像の前でフラッシュ。右の方から迂回する必要アリ
3階:行く手を阻む紫の石像の前で怪力。意外にすぐ傍にアリ
4階:まっすぐ進んでボール入手。多分ギリギリだから無駄な動き禁止
コツとしては1階でいかにロスを減らせるか。一度出口出ると(階が変わっても駄目)リセットされるから、入り口とは違う出口に出てから、中央を目指すって手もアリ。俺の場合は迷っている内にたまたま出口見つけて、そっから何回も繰り返している内に出来た。

・ハイリンクは面倒くさいけど貯めたら色々と便利そう

・伝説ポケは放置中。厳選することになるだろうしね

・大爆発の相手防御半減がなくなった。シングルもそうだけどダブルの環境はめちゃくちゃ変わりそう。

・BW新ポケの種族値はあのバレで合ってるっぽい?まぁ、凄まじいことになっちゃってるよね。

・クリア後も小さなイベントが色々とたくさんある

・アンダーザブリッジのおっさん歌うまいっすねwwwwwww

というわけであんまやってない。自前のPTで進めてるからトレーナー戦で時間とられるww
明後日からの4連休の内1日使って転送作業やるかな。Wi-Fi環境整ったから色々やりたい!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

