イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

BW発売まで一週間のこのタイミングで

HGの伝説ポケ厳選再開www
とりあえずスイクン終了。多分こいつはBWでもずぶといで大丈夫っしょ。

恐らくライコウも変わらないだろうから次やるとしたらライコウかな。
他のポケモンはどうすっかなー。BWで環境変わったら型も大幅に変わる可能性あんのかな?
まぁ言うて1年ポケモン離れてる人間からすると、今の環境すら全く分からないんだけどねww

今にして思えば、2V臆病最速サンダーなんてめざパなかったらただのカスですよね^p^
BWに移動終わったら再厳選することになりそうだ……
結局そういうことなら今の環境に合わせた厳選やっても良さげだな。そんな暇と根気があるとは思えないけどw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは^^
私も一昨日にポケモンの孵化作業を再開しました(´・ω・`)
連れてた卵のステータスを見たら9カ月前ぐらいに育てやから貰ったものという…。
夏休みも終わりが近づいたけどやる事もなく,何か一周してポケモンに原点回帰した様な感じです^^;
  • NO NAME 
  • URL 
  • at 2010.09.11 20:25 
  • [編集]

 

>のなめさん

どもですー。
何と言う偶然wwwそして9ヵ月ってのもマジわかるわw

この再熱具合ならBW発売したらそれなりにハマれそうな気がしますよねw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.09.11 22:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。