イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

jubeat始めて丁度一ヶ月が過ぎたんで、現在のクリア楽曲とランクをうろ覚えだけどまとめてみる。時間が時間なんでとりあえずレベル8以上のみで。
ランクはかなりウロ覚えかつ適当。というかクリア楽曲自体かなりウロ覚えw


レベル8

only my railgun S
Supernova C
スマイル一番 イイ♀ B
メンドクサイ愛情 B
LOVE & JOY B
Sandstorm B
Infinity S
鬼帝の剣 A
バカサバイバー A
夢見る少女じゃいられない B
空色デイズ A
夏祭り A
HOT LIMIT A
Polaris B
bass 2 bass B


レベル9

白鳥の湖 C
さよならトリップ B
ALL MY HEART-この恋に、わたしの全てを賭ける- C
ウィリアム・テル序曲 B
ちょうどいいとこにいたい C
情熱大陸 C
スペースカーニバル B
Lead Me C
天国と地獄 C
凛として咲く花の如く B
隅田川夏恋歌 C


レベル10

ALBIDA C
Kick It Out C
GIGA BREAK C



精進したい次第。レベル9以上の曲でBくらい出せるようにしたいなぁ。
とりあえずEvans出してクリアするまで頑張る。INDIGO編む作業はじまるよー^^
あとマーカーデフォルト卒業したい。
…が、変更するとレベル7の曲すらクリアできないってどういうこと(^ω^≡^ω^)
俺も花とかシャッター使いたいお…

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.09.10 18:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

