イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2010年秋期アニメ視聴予定リスト

ドラゴンズ(´・ω・`)
中日、横浜、広島が3タテするってーのが理想だったのに一夜にしてその3チームが負けるってどういうこったw
明日は台風で中止になるのかなぁ。とりあえずもうホントに負けられないから頑張れドラゴンズ!

さていつの間にやら春、夏アニメが終盤を迎え、秋アニメを考える時期になってきました。
一応視聴予定リスト、もとい注目アニメを列挙しておこうと思います。まぁその通りに視聴した例がないんだけどねw


掲載順=期待値高しだったりするw

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

TOKYO MX:10/03(日)23:30~
テレ玉:10/04 25:30~
テレビ神奈川:10/05 25:45~
チバテレビ:10/06 26:00~
テレビ愛知:10/07 25:28~
TVQ九州放送:10/07 25:53~
テレビ北海道:10/08 26:30~
MBS:10/09 26:28~
BS11:10/16 23:30~

結局原作読まなそうなんで、今期大本命の作品。
あやにゃんがどんな演技するのか楽しみだし、原作があれほど騒がれてるんだからそりゃもう楽しみになるのは当然ww
どーせ放送始まったらきりりん可愛いよきりりんって言ってるんだろうな俺w


「とある魔術の禁書目録II」


TOKYO MX:10/08 25:30~
テレ玉:10/09 25:30~
チバテレビ:10/09 25:35~
MBS:10/09 25:58~
テレビ神奈川:10/09 26:15~
CBC:10/13 26:30~


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


「侵略!イカ娘」

テレビ東京:10/04(月)26:00~

ネットで話題(!?)になってるから楽しみww


「STAR DRIVER 輝きのタクト」
MBS・TBS系全国ネット:10/03(日)17:00~

ギアスみたいな突っ走った作品になることを期待。


「それでも町は廻っている」
TBS:10/07(木)25:55~

ここ最近シャフトは1クールに2作品以上作るのがデフォになってるの?w


「神のみぞ知るセカイ」

テレビ東京:10/06(水)25:50~

ダチの家でちょろっと読んだ時点で面白そう&アニメ化するんだろうなーって印象だった。マングローブがこの手の作品やることが逆に楽しみw


「探偵オペラ ミルキィホームズ」
TOKYO MX:10/07(木)23:00~
中部日本放送:10/08 26:30~
チバテレビ:10/09 26:05~
MBS:10/09 26:58~
TVQ九州放送:10/10 26:30~
テレビ神奈川:10/11 25:45~
テレビ北海道:10/12 26:00~
テレビ埼玉:10/13 26:00~
ニコニコ動画:10月予定

前向いて☆(ヒュゥヒューイ
横向いて☆(ヒュゥヒューイ
始まるのは次のミライ☆


「もっと To LOVEる」


TOKYO MX:10/05(火)26:00~
サンテレビ:10/05 26:10~
チバテレビ:10/06 25:30~
テレビ愛知:10/06 26:28~
AT-X:10/12 11:30~

古手川さんがメインヒロインと聞いて
原作読んでるからどうせ切るんだろうけど適当に見るかもw


「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」
テレビ東京:10/08(金)25:23~

まぁ、一応。※本音

てなわけで一週目は9作品見ます。
見ての通りバクマン、荒川、そらおとfなどは既に見ない予定。そらおとは一期見てないし、他2作品は原作既読でどうせモチベ保てないだろうからなーって判断w
この他にもネットとか友人の評判次第じゃ何作品か見るかもだけど、ひとまず上記の予定でー。
本命は俺妹となんだかんだで禁書かなぁやっぱ。後はタクトと原作有りアニメがどこまで面白いかってところ。なんとなく嫌な予感がしなくもないけど、今のところは期待して待つとしましょうw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

