イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

昌△

セ・リーグ:中日の45歳山本昌、プロ野球最年長完封記録

昌さんおめでとう&ありがとう!

先日のネルソンといいこの時期に完封とかめちゃくちゃデカい。気づけば2位で首位阪神まで0.5ゲーム差だもんなぁ。中日優勝あるで!

日本代表も勝ったし勝利づくしの一日で大満足。それにしても香川凄かったなぁ。点決めたのはもちろん、他の動きもキレキレだった。案外4年後は本田じゃなくて香川中心で回ってるかもねw

てか弟がシュタゲ買ったのにバグ多発と聞いてプレイできねー!
パッチ出てるらしいけどどうなんだろ・・・もうちょい見(ケン)に回るかなw
そもそも箱○手元にあるからPCやらないで箱○やるって手もあるんだよなぁ。うーんでもCGとか話とか追加されてるんだっけ?だとしたらPC版だよなぁやっぱ。
いずれにしてもポケモンBWまでにクリアしなきゃなんだからなるべく早く始めないとw

今週のけいおんも相変わらず良かったなぁ。
最後の合否判定の演出が秀逸なのと、今週もあずにゃんに視点を置くことで物語性を前面に出してる点を高く評価したい。それゆえに24話がとにかく気になるなぁ。どう終わらせるんだろうw
そしてけいおんの終わりとともに俺の生きがいも終わると考えると・・・・いかん鬱になってきた

他アニメは今まさにこの記事書きながら消化中w
先週から今週にかけて無駄に忙しくてホントにアニメ見る暇もなかったからなー。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

