イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Animelo Summer Live 2010 evolution【ライブレポ】8/29(二日目)【感想】

アニサマ2010二日目ライブレポ!!!!
初日同様セトリのネタバレあるんで要注意!!!

【セットリスト】

・茅原実里 & May'n
『創聖のアクエリオン』

あいしてるううううううううううう!!!
始まる前にダチと話してて、見事に的中して糞ワロタwwwwww
二人ともかなり苦しそうだったけど、テンション上げるには最高www


・茅原実里
『Paradise Lost』
『優しい忘却』
『Freedom Dreamer』

まさかのトップバッターみのりんwww
パラロス相変わらず楽しすぎるわwww


・milktub
『バカ・ゴー・ホーム』
『HAPPY GO!!』

バカ・ゴー・ホームまでは満点。
が、MCさすがにやりすぎだわwwwイヤホンの事故含めてやっちまった感は正直あったw


・milktub&サイキックラバー
『Get Wild』

選曲gj!
今年は懐かしい曲きてイイネ!


・サイキックラバー
『超!最強!ウォーリアーズ』
『侍戦隊シンケンジャー』

アッパレ!!
一年越しのシンケンジャーきたああああああああああああ!!!!
見渡す限りのUOがとにかくパネェwwwそうだよ去年からこれを待ってたんだよwwww


・Crush Tears
『Astro Rider』
『Communication Breakdown』

画伯自重しねぇwwww
曲よりもとにかくMCで糞ワロタわwwwwww要注意人物の肩書wwww


・飛蘭
『SERIOUS-AGE』
『戦場に咲いた一輪の花』
『Errand』

去年からまさにevolutionして帰ってきたって感じ。パフォーマンス凄い良かった。
3曲とも良曲なんだけど、ライブでもその良曲を形にできるってのは実力だよなー。今後も頑張れ!
そしてパンチラもうちょいで見えそうだったww


・ミルキィホームズ
『雨上がりのミライ』

おいなんで緑なんだよwww青の方が可愛いだろwww
そして予想外の盛り上がりにびっくり。一昨年の可憐ガールズ的なノリ。


・奥井雅美
『恋華大乱』
『Flower』

恋華大乱きたああああああ!!!ジャンプ余裕でしたwww


・彩音
『Arrival of Tears』
『Angelic bright』

やっぱ彩音最高すぎるwww安定感さすがだわwww
どっちもカッコよかったなー。この手の曲の彩音はやはり強すぎるわww


・彩音&飛蘭
『Northern lights』

この選曲はネ申すぎるwwwwww
林原めぐみがゲストで来るって予想してこれ歌うんじゃね?ってダチと話してたんだけど、まさかこの二人のコラボでくるとはwwwめちゃくちゃかっけぇwwハモリすげぇwww


・桃井はるこ
『トンドルベイビー』
『21世紀』
『勝利の女ネ申☆』

選曲が玄人好みすぎるwwwwそしてたまたま聴いてるアルバム曲ツモって最高すぎたwww
21世紀とかピンポイントすぎだろwww
ラストのgdgd含めてめちゃくちゃモモーイらしさが出てたと思う。歌唱力もすげーよな実際w


・遠藤正明
『BELIEVE IN NEXUS』
『Carry on』

圧倒的すぎるわwwwwどんな声量してんだこの人はwww
とにかくカッコよすぎる。歌唱力に鳥肌とか初めてかもしんねw


・ALI PROJECT
『薔薇獄乙女』
『刀と鞘』
『亂世エロイカ』

会場の赤リウムやべぇwおまいら最高!!
まさかの薔薇獄でローゼン厨の俺マジ歓喜www
衣装が凄かったのに加え、銃刀法違反クラスの刀にワロタwwwアリカ様パネェっすw
MCも上手すぎるわ。宣伝なハズなのに糞面白いww


・May'n
『ユニバーサル・バニー』
『愛は降る星のごとく』
『Ready Go!』

二曲目始まる前に大爆笑した観客出てこいwwなんだアレww
May'nもやっぱ凄いね。マクロスFの一発で終わらないかも。うめーよやっぱ。


・田村ゆかり
『おしえてA to Z 』
『Tiny Rainbow』
『fancy baby doll』
『You & Me』(feat motsu)


鬼畜ネ申セトリきたあああああああああ!!!!!!!
間違いなくMVPだわwwwこのセトリはおかしいwwwそして王国民の力凄まじいwwww
fbdのコール(FBDのBメロはPPPHじゃないよ!)は勿論、ゆあみのラップ完璧でめちゃくちゃ満足だわwww
ちなみにFBDかゆあみで跳び過ぎて、ズボンのポケットに入れてたサイリュームが後ろの席までぶっ飛びました。な… 何を言ってるのk(ry
あと、
観客(俺)「お水おいしいー!?」
ゆかりん「うるせっ!」
が可愛すぎて死んだあああああああ

・KOTOKO
『Shooting Star』
『Loop-the-Loop』
『Re-sublimity』

まさかのKOTOKOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そしてRe-sublimityキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

スペシャルゲストでKOTOKOとかネ申すぎるわwwwリサブとか全俺が泣いたwww
ゆかりんで死んだのに完全に生き返ったからねww
もうホントに凄かったわー。最高のスペシャルゲストとしか言いようがない。


・水樹奈々
『Don't be long』
『NEXT ARCADIA』
『PHANTOM MINDS』
『UNCHAIN∞WORLD(with奥井雅美)』

やはり奈々さん(エロ師匠)最高だああああああああ!!!!!!!
席がネ申ってたからめちゃくちゃ近かった!!
西武ドーム初日のみだったから聴けなかったDon't be longよかった!NEXT ARCADIAのジャンプ楽しかった!ファンマイネ申曲すぎる!(UOとPPPHはカンベンして欲しかったけど)UNCHAIN∞WORLDのサビコール良すぎる!!
去年やっちゃった感(パフォじゃなくて選曲ね)があったけど、今年は良かったと思う。でも欲を言えば、ラストに遠ちゃんとエタブレコラボやったら満点だったかもwww


・アンコール(参加者全員)
『Generation-A』
『evolution』

アンコール無双は言わずもがなwwwリアルに周り休憩タイムだったから、孤軍奮闘だったけど完走頑張ったよ!
合唱はいつもどおりっちゃいつもどおりだったけど、昨日のメンバーよりちゃんと歌えてた印象。


【総括】
正直今年のアニサマはナメてた。その一語に尽きる。
二日ともネ申席効果(200レベルだけどほぼ最前列&ステージにもっとも近いところ)だったのを除いても、すげー良かった。
ゆかりん無双、KOTOKOがとにかくネ申がかってた。ゆかりんはホント楽しかった。3月に行ったのにも関わらず、あたかも初見だったかのように楽しすぎたww実際みのりん厨王国民奈々信者うめぇwwwww

他のアーティストたちも、各々の良さを120%出し切ったと思います。観客を含めて全力全開の素晴らしいライブでしたwww
今年のアニサマは正直…とか思ってたよ。でも違ったよ。いやもうマジで全裸で土下座だわ。すみませんでした!!反省してまーす!!

アーティスト、演奏者、関係者、そして観客の皆さんガチでお疲れ様でした!
アニサマが終わったら夏も終わりかぁって感じるのは毎年恒例。つーわけでなんだかんだで来年も行くんだろうなw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

