イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

夏休みの課題

大学生の夏休みは長いようで短い。そろそろ半分近くが過ぎようとしています。
というわけで残り半分の夏休みでやるべきことを列挙してみた。

・インターン
夏休み前に1つ行って、来週1つ参加決定、さらにもう一つ結果待ち。

・アニサマ
言わずもがな。これが終わるまで俺たちの夏は終わることはない。

・基本情報技術者試験(ようは資格)の勉強
春のリベンジを今度こそ。まぁ春含めて殆どベンキョしてないんだけどw

・冬コミの準備
ブログ内で定期的に漫画うpとかできたらなーみたいな

・小説の執筆
資格の再受験決まったからちと厳しいかもだけど、なんとか書きたい。プロットはそこそこできてるしね。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがないの原作読破
冬コミで俺妹本出すことになったんで、ホントはアニメ待ちのスタンス(そもそもアニメ化決まってからアニメ始まる前に原作読むってのは俺のポリシーではない)でいきたいんだけど状況が状況なんで原作を読むことに。とりあえず誰か持ってたら貸してw
あやにゃんだしアニメも見るでしょ。※俺には原作読む=アニメ見なくなるの方程式がある

・エロゲ一作品やる
リザインっていう同人ゲームやったんだけどもう一つガッツリやりたい。やっぱシュタゲかなぁ。キラ☆キラもやってみたい

・mixiアプリを作る
ってダチと話してたんだけどどうなったんだろ。まぁ俺ができること殆どないんだけどねw

・役満を出す
もちろんリアル麻雀ね。最近アガってないんです。

・ユビートでレベル10クリア
夏休み入ってからやり始めた。バイト後1クレジットは日課w
9でヒィヒィいってるようではまだまだ遠いかなぁ・・・

・デビルメイクライ4クリア
昨日箱○のを購入。完全に初めてだけどデビルハンターで挑むリーベ△

一ヶ月でこれだけのことをやるのは正直無理gだけど、少しでもこなせるように頑張るwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

この8月いっぱいでBODYMAKERブログが機能しなくなるので、教祖のブログは更新をやめました。
もしmixiをやっていたら、同じ「教祖ネギまぐろ」の名で検索に引っかかるので、そちらでお相手よろしくお願いします。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2010.08.23 01:15 
  • [編集]

 

>ネギまぐろさん
そっちでも書いたけど、おつかれさま!
ミクソはリア友用だから、ついったーとかで相手してくれると助かるかもw
つっても今後ともよろしくお願いします!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.08.25 23:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

