イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【アニメ】ブラック★ロックシューター【感想】

B★RSアニメ版の感想。
現在誠意制作しているコミケの本にも関係がある上に、個人的にかなり楽しみにしていた作品ですが、はたして・・・・?

brsa6a.jpg

百合嫉妬戦闘アニメですね、わかります

まぁB★RSをアニメ化させたってだけで凄まじいことなんだけど、正直やっちまった感は残るよなぁ。
いっそプロローグとかホントにただのPVとかそういう位置づけにしてしまえばまだ納得できる。ストーリー性を少しでも盛り込むなら、起承転結をちゃんとやって欲しかった。
説明不足かどうかはそこまで感じなかったけど、話が駆け足すぎてちと強引すぎるのは否めない。まぁ小さな嫉妬(負の感情)からデッドマスターに乗っ取られた~的な見方すればなんとか繋がるんだけどね。
そんでラストのユウがまた嫉妬にはワロタwww向こうの世界の白い子がユウってのは登場した時点で分かるんだけど、それがまさか次の話になるとは思わなんだwまさに無限☆ループ!
なんつってもストーリー展開で一番気にかかるのが、もうちょいB★RSの原曲の世界観をイメージできる話にしてほしかったってトコかな。戦闘シーンとかはそれっぽいんだけど、肝心の物語自体がどうもB★RSのそれとは違う気がしてならないw

声優については文句なし。撫子&カンバルなのに性格がま逆だったり、撫子がバスケやってたり、アスミスが「タカナシ」って呼んだり(アテレコで絶対カタナシって言いかけてただろうなーと勝手に想像w)と、勝手に楽しんでましたw

あとは映像か。戦闘シーン含めて良かったんでね?というか戦闘シーンはかなり動いてた気がする。てかB★RSかっけええええええ!!!

あ、そういやパイロット版であった映像で流れてない部分あった気がするんだけど気のせい?記憶違いかもだけどなんかそんな気がした。

とりま続編があるなら期待したいです。俺としては動くB★RSが見れたらそれだけで満足できるんでw

追記。
シュタゲアニメ化ってマジか。
カオスヘッドの例があるからアニメ始まる前に原作やらないとなー。夏休みの最後はシュタゲPC版って決めてるもんね!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

