イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いつからけいおん厨なったんだ俺は

10-07-19_001.jpg

あずにゃんに続き唯もゲットオオオオオオ!!

これで俺の部屋にもゆいあず!が!!なんという胸熱・・・・!
このシリーズクオリティ高いよなぁ。ていうか完全にUFOキャッチャーハマった。今度池袋凸ってみるかな。
今回は1.2kかかったけど微塵も後悔してない。むしろミクに1k使ったのに結局諦めたことの方がダメージデカい。くそー無理gってことにもうちょっと早く気づいていれば(´・ω・‘)

胸熱といやぁドラゴンズ4戦連続無失点!!!
こりゃ阪神の背後にひっそり隠れて終わってみれば首位ってことも十分ありえるね!今年は3位安定かなーとか思ってサーセンwなんだかんだで優勝争いに絡むドラゴンズ△
投げてみなきゃわからないズの山井&中田、チェン、岩田の四人はホント素晴らしいw後半戦も頼むぜ!
完封劇を演じなおかつまさかの?バッティングでも貢献してるODAがやばい。清原も喜んでるんじゃねw
そして堂上兄弟ががんばってるのがイイネ!そして大島!今日もよかった!セサルェ・・・・。
今シーズンあと一回くらい観戦行きたいなぁ。ていうか名古屋ドーム一度でいいから行ってみたい(`・ω・´)

てか明日から忙しすぎワロタ
火曜:テスト勉強
水曜:テスト&ソフトボール大会&バイト
木曜:インターン&バイト
金曜:コミケ作業没頭日
土曜:奈々さん
日曜:バイト(祭のため糞忙しい)
そんで27までに納品て・・・ガチでやばい。27に持ち込みに行くとしたら実質作業できるのが26までだもんなー。塗り作業とか右も左もわからないのに大丈夫なのか俺・・・

あ、コミケ宣伝記事うpしましたー。
しばらく一番上に置いとくんで、まぁそんな感じでよろしくお願いします><
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>唯
僕も頑張るしかないですね・・・。

>中日
さすが投手王国ってだけのことはありますよ。
特に山井の完封はうれしかったです。
このまま明日も完封あるで!
そして一気に首位まで行くぞ!

>ナゴヤD
是非一度来てくださいな。

最後に一言
堂上兄弟=大島>>>>>(越えられない壁)>>>>>>セサル
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2010.07.20 01:26 
  • [編集]

 

>方程式さん
唯もクオリティ高いからがんばろうぜww

まさか5試合連続無失点で記録樹立とはwwしかも6連勝きたああああ
今日も堂上兄と大島が結果残したし、若手が活躍しながら勝ててるってのがデカいですよね

セサル使わなかったらホントに文句ナシなんだけどな・・・・
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.07.22 00:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

