イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

意外にやることはやることに定評がある俺?

まず新アニメ。

アマガミSSS×
カンパネラ×
生徒会役員共△
伝説の勇者の伝説△(ただし2話は○?)
オオカミさん○
みつどもえ◎
ストパン2◎
学園黙示録?
オカルト学院?
遊びに行くヨ!?
屍鬼?

×:切る
△:もしかしたら視聴継続するかも
○:視聴継続
◎:期待
?:1話はチェックする予定だけどまだ見れてない作品

こんな感じ。なんか無難な評価でサーセン。
みつどもえはマジでノーマークだった。はなまる幼稚園に下ネタ入れた感じかな。
春から3作品継続して見てるから5作品くらいに絞りたいんだよなぁ。伝勇伝がかなりきわどい。1話の時点ではレギオス臭しかしなかったんだけど、2話で結構持ち返したのはデカい。ていうかなんでこの手のアニメは1話で奇を狙うんだろ・・・・明らかにこれ1巻からじゃないっしょw
まぁぼちぼち見ていますよって話。

そんで話は唐突に飛ぶんだけど、mi○iのオープンセミナーとやらに行ってきたw

正直今日までmi○i(笑)とかミ○ソ(笑)とか言ってたけど、さすがにsnsで金儲けしているだけあってすげーんだなぁって素直に思った。mi○i様すんませんでしたm(_ _)m
でもまぁ金儲けの手段は考えてるけどユーザーの細かい要望とかはあんま考えてないって印象は変わらないかな。
あとやっぱ参加者の皆モチベ高いね。俺も持ち前のずーずーしさをもっと活かして次から頑張ろう。さすがにここインターン行けるとはもう思えないわw3%はきちぃw

まぁ色々得るものは得たってー話ですね。
他にも具体的には、

10-07-11_002.jpg



あずにゃんゲットオオオオオオ!!!!!


帰りに久々にアキバ寄ってゲーセンいったら200×2で取れたぜえええええええ!!!!
30分くらい見(ケン)に回った俺に敵はなかった。このときUFOキャッチャーに電撃走る・・・・!

いつぞやに渚に何千円もつぎ込んだことを考えれば上出来すぎる。
ちなみにこのあずにゃん、ケータイでとったんで画質酷いから分からないかもだけど、クオリティ高い。無駄に高い。リーチ一発ツモ裏1くらい無駄に高い。

しっかしこれで部屋に帰ればいつでもあずにゃんペロペロ(^ω^)できるとか・・・・・

完 全 に 勝 ち 組

就職も勝ち組になりたいですと強く思った今日この頃。頑張れ俺。
あー、あずにゃんをペロペロする仕事の求人ってないかなぁ。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

キミは唯じゃなかったのかwww

  • ヴィルと律とはやてをこよなく愛する会会長 
  • URL 
  • at 2010.07.11 09:22 
  • [編集]

 

Bさん>
HNなげーよwww
いや二期のあずにゃんはマジ天使。一期はごきにゃんだったけど二期は超絶可愛いんだもん。

まぁでも最強はゆいあず!だから浮気しているわけではないwたぶんww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.07.11 13:27 
  • [編集]

 

僕も取りましたよ。あずにゃん。

3000円と引き換えに…ね。

UFOキャッチャーの戦績では、リトバスの小毬、とらドラ!の大河、らき☆すたのこなた、かがみのフィギュアもありますよ。

ちなみに僕は唯よりも梓派ですよ。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2010.07.11 22:35 
  • [編集]

 

サークルに「カンパネラが今年の最高傑作」とか言ってる奴が1人だけいて皆目が点。

個人的には役員共とみつどもえが今期イケてると思ふ。両者下ネタ系だけど。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2010.07.13 03:41 
  • [編集]

 

>方程式さん
3000円の価値はある!!

戦績輝かしいww負けられんw

甲乙つけがたいんだよなぁ。二期なってから唯はかわ唯というよりはアホスwwwって見えて、あずにゃんは一期から萌え度では急上昇だもんなぁ。
すなわち多分俺もあずにゃん派!←適当

>ネギまぐろさん

カンパネラはないwwwwwww

みつどもえはダークホースだった。一話のち○びコールは既に伝説の領域。
生徒会役員共は俺が思わず原作厨になっちまうくらいアニメは微妙なんだよなぁ。原作のあの間を再現するのは難しかったか・・・
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.07.14 23:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

