イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【過去の名作たちシリーズ】宇宙のステルヴィア【感想】

名作シリーズ第二弾は宇宙のステルヴィア!

ネ申アニメの認定をくれてやんよ!

しーぽんの葛藤や成長は見ていてホントに応援したくなる。こういう主人公見るのがとにかく久しぶりだったんで、もーとにかく感情移入してました。ぴゅあぴゅあはーとっぷりも良かったw
熱い展開やサブキャラの見せ場もちゃんとあったし(ちなみに町田さんは俺の先輩)、セリフもすげーカッコいい。何度名言が飛び出たことか。恭介がいたら「また奥深い名言が生まれちまったな・・・」って何度言ってることかwww

戦う相手があーいう人とか怪物じゃない、ってのも斬新ですよね。結構良い手法だと思うなぁこれ。この方法なら「敵をキャラとして立てる」必要がないから、一層主人公サイドに感情移入がしやすくなるし。

インフィのメカデザインとジェネシスミッション後の余韻があっさりしすぎてたことくらいかな?欠点らしい欠点は。あの終わり方だったら間違いなく二期やるべきなんだけど・・・・。権利ェ・・・・。
あぁとOPの映像か。でも意外に決まってるんだよなアレはアレでw

んにしてもホントに面白かったなぁ。望み薄かもしれないけど、ガチで二期期待。頼むマジで。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

