イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

容姿が重要なんだよ

修学旅行中に育て終えたアブソル。コイツも大好きです。カブトプスに匹敵するくらい。つか二匹とも今作で大幅にパワーアップしてくれたのはマジで嬉しいですw
んで、5戦ほど使い続けてたんですが、先ほどようやく初めてまともな働きを見せてくれました( ^ω^)
つーかまぁ、根本的に俺が悪いんですが(( ちょこまかと妙な型なんてせずに、普通に不意打ち一本が一番良いですね。

ちなみにその妙な型ってのは、
意地っ張り@気合のタスキ
攻撃252・素早さ252
不意打ち/横取り/剣の舞/バトンタッチ

……意味わかんねぇよコレ(´・ω・`)
アレなんですよ、一応コンセプトあるんですよ。多分(
不意打ち&横取りで読み合って、んで剣舞とか悪巧みとか奪ったらバトンタッチ~的な。うん、全くもって通用しねぇwwww
つか陽気じゃないのにバトンタッチとか剣舞とかはハナっから無理ですよね。攻撃特防Vで、他も25以上あったから変えるに変えられないという((

そーいうワケで、とりあえず剣の舞→辻斬りに変更してみました。バトンタッチは用済みと完全に確定したら、ストーンエッジやらに変更しようと思います。
コイツ拘りハチマキってありなのかな?不意打ちハマれば結構いけると思うんだけど……。

ps.
すみません、コメント返しは明日やらせていただきます((
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

何で補正ないのに素早さ極振りしてるのは何でなんだぜ?(((

こいつは努力値の振り方と読み次第ではボーマンダにも勝てるっぽいので、きっちり計算ツールと睨めっこするのがいいかもです。
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2006.11.12 12:29 
  • [編集]

どもw 

七獅子さん>
いつもどもですw
・・・・え、極振りダメですか?( いやはや、なんつーか、これ以外に努力値の振り方知りまs(ry
って、暴慢に勝てるんですかwww あーそういや、wikiでもそんなこと言ってたような・・・やべぇスゲェぞアブソルwww
んー、んー、何とか頑張ってみます(( 計算は苦手です(理系)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2006.11.12 17:11 
  • [編集]

 

どうもー、お久しぶりです

来週の金曜日~日曜日のどっかでシングル50戦6on6の対戦会開きますんで、暇だったら来てくださいなw


アブソルは不意打ちと横取りの読み合いが全てですねぇ。
攻撃の種族値が異常なのでうまく生かせれば強いと思います。
  • Sail 
  • URL 
  • at 2006.11.12 22:17 
  • [編集]

どもですーw 

Sailさん>
お久しぶりですー。先日はどうもでしたwm(_ _)m
つか昨日(今日)は本当にすみません・・・・。一応前日に予定を知り、午後12~5時近くまで部活があったっていう建前もあるんですが、それじゃ言い訳になりませんよね; そもそも実際Sailさんのブログで完全に日程を把握していなかったって言う最低限のことすら出来てませんでしたしOTZ
第二週は是非とも参加したい次第です。・・・・・が、今回ももしかすると厳しいかもです;; 部活の公式大会が日曜にあるんですよねOTZ
個人的な希望としては金曜の夜10時辺りですが、それも土曜の練習時間次第で微妙になったりします; んですから、とりあえず私の都合は抜きで決めていただいて構いません。ってか、前回すっぽかしたんですから当たり前ですね。。

読み合いが重要ですよねー。そういうのマジで苦手だったりするんですが((
せっかく攻撃特化でVなワケですし、十分に活かしていこうと思いますw
コメ&お誘いどうもでしたm(_ _)m
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2006.11.13 01:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

