イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

けいおん!!【第9話】期末試験!!【感想】

オール→大学→バイトを無睡でやってたら16時間寝てたおww

というわけでけいおん9話感想。ネ申回をありがとう京アニ。

ゆいあずは公式jpg

ゆいあずは公式!!

やはり二期はゆいあずだった。1話でアンチあずにゃんから転身した俺が言うんだから間違いはなかったwww
原作だと唯憂っぽい流れみたいだけど俺から言わせてもらえばヌルすぎるわwwwという俺も一期は唯憂だったんですけどww

地味に唯が集中力の鬼だったりがんばってたりする描写もあって良かった。一期より二期はこういうの多いよね。まぁ放課後ティータイムとしての練習描写は相変わらず皆無なんだけどw

しかしやりすぎってくらいゆいあずプッシュだなぁ。他のキャラ目当てで視聴してる人は今回の話は微妙だったかもね。俺?訊くまでもないでしょw9話はネ申回wwwwwww

しかしあずにゃん可愛いなぁ。あずにゃんは天使。天使よりも天使。異論は認めない。
そして唯がいてこそあずにゃんの可愛さは際立つ。ゆいあず最高ぅぅぅ!!←結論

追記。
再来週の奈々さんリアタイで見れそうにないお・・・(´・ω・‘)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第9話 「期末試験!」

唯×あず回に全俺が感涙に咽び泣いた! ハイテクTシャツでいきなりの出オチw アホな子は両手を挙げるポーズがよく似合います。 つま...

けいおん!! 第09話のプレゼント

あなたがわたしにくれたもの

けいおん!! 第09話 期末試験!

うんたんがあずにゃんと共に 園芸大会と期末試験を頑張る、お話。   純「憂の姉ちゃん ホント面白いよねー」 何か今後への伏線のようにも感じたかも 純が何か来るような予感がした。   とみ婆ちゃんの要望を断れない、うんたんといい うんたんの誘いを?...

『けいおん!!』#9 期末試験!

昨日フジテレビの『クイズ ドレミファドン!』で 「GO! GO! MANIAC」が出題されてましたね。(挨拶) 【あらすじ】 進路希望票に「がんばる」と...

けいおん!! #9「期末試験!」

けいおん!! #9「期末試験!」で す。 さて、今日は「ぴゅあぴゅあはーと」の発

けいおん!!(アニメ感想/♯9)

第9話:期末試験! いやぁ、こうゆう話も良いですね。 良いなぁ、ご近所付き合い(私は今の家の隣の家の人を全く知りません。苗字すら知らな...

けいおん!!9話「期末試験!」の感想

期末試験がテーマみたいだけど、何か勉強ネタ少ないね。 いつにもまして、今回はやたら坦々としてる気がする。 そんな感じのけいおん2期、...

けいおん!! 第9話 「期末試験!」

 和が影の功労者ですね。さすがです。

けいおん!! #9「期末試験!」の感想

 今回、唯は商店街の演芸大会に出場することに。これもいつもお世話になっているお隣のおばあちゃんに温泉旅行をプレゼントするため。でも...

けいおん!!・第9話

「期末試験!」 進路調査に「一生懸命頑張る」と書いた唯。そのせいか、はともかくとしても、気合いが入っている。そんな唯たちの学園はま...

けいおん!!9話感想

けいおん!!の感想です。 近所のおばあちゃん大活躍(?)

[アニメ感想] けいおん!! 第9話 期末試験!

けいおん!! 第9話。 前回進路調査票に記入したように 「がんばる!」ことを決意した唯ですが…。 以下感想

けいおん!! 第9話 『期末試験!』 感想

前回に続いて、唯が主役の青春ストーリーと言えます。やはりこの作品の主役は唯なんだなぁ。けいおん!! 第9話 『期末試験!』 の感想...

けいおん!! 第09話 期末試験!

いやー今週も安定のあずにゃんでした!! ツインテ×体操服・・・あずにゃん、幼さUPで可愛さもUPだった第09話の感想です。

アニメ けいおん!! 第09話 「期末試験!」 感想

アニメ けいおん!! 第09話 「期末試験!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さいね(*・∀-)☆ 今週もあずにゃんがエロかわいか...

けいおん!! 第9話「期末試験!」

けいおん(初回限定生産) [Blu-ray]ゆいあずサイコー! 前回は進路調査で自分を見つめ直した唯ですが、 今回はそこから一歩前進しようとするので...

けいおん!! ep9 「期末試験!」 感想

けいおん!! k-on!! 2期 第9話 「期末試験!」 感想です。 TBSアニメーション・けいおん!! 公式サイト → http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ 期末試験が近づき、普段放課後に向かう音楽室ではなく、図書室で勉強をする軽音部3年生たち。 勉強に勤しむ澪と紬と違って...

けいおん!! 第9話「期末試験!」

ゆっくりと着実に成長している唯。 とにかく頑張ること、それが唯の生き方。

けいおん!! 第9話 「期末試験!」

けいおん!! 第9話 「期末試験!」 感想です 期末試験と演芸大会?

けいおん!! 第9話

けいおん!! 第9話 『期末試験!』 ≪あらすじ≫ いよいよ一学期期末試験が間近に迫る桜が丘高校。進路調査票に『とにかく一生懸命頑張...

けいおん!! 第9話

けいおん!!の9話は、期末試験と演芸大会出場。唯と梓の新ユニット・ゆいあずのデビューです。おばあちゃん・一文字とみをベテランの千々松幸子さんが演じました。それと京都アニメーションの企業CMが入りました。

『期末試験!』ってよりも『恩返し!』って方が、今回のサブタイにピッタリではなかっただろうかとつい思ってしまったかんりにんでした☆彡 けいおん!!第9話『期末試験!』

 前話の進路調査票で書いた『とにかく一生懸命、がんばります』って目標を、どうやらマジ実践する気になっちゃった唯は、なんと早朝ジョギ...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

