イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【ライブレポート】Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~【武道館】

行ってきたぜ武道館!
地味に二年ぶりの武道館wライブ自体は二ヵ月ぶりで割かし最近だけどみのりんのライブは初参戦!
さっそくライブレポ&感想いっちゃうぜい!セットリストネタバレ当然あるから気をつけて><

Final Moratorium
初っ端からまさかのこの曲www
テンション上げてくにはもってこい。良いチョイスw

Paradise Lost -at next nest-
二曲目全力全開すぎワロタwwww
求めあう!離れない!

Flame
まさかのサイリューム青ワロタww
さすがに赤じゃないのこの曲はww

Falling heaven's now
地味に良曲

Love Medicine*
サイリュームの振付け細かすぎワロタwww

tea for two
アニメ声すぎてワロタww

優しい忘却
みのりんの歌唱力を再評価しざるをえなかった。鳥肌をありがとう。

雪、無音、窓辺にて
二年ぶりの有希無音キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

純白サンクチュアリィ
スタッフゥの白サイリューム無料配布もあって99,9%白でマジ綺麗だった!

孤独の結晶
アリプロ臭がする曲ww

雨音のベール
青いサイリュームが綺麗だったw

サクラピアス
俺のウルトラピンクが火を噴くぜ!

PRECIOUS ONE
引き続きウルトラピンク振っててサーセンwww
これ好きだなぁ。俺がバラードで好きって珍しい。

Lush march!!
旗買って正解wwそしてこの曲も振付難しいwていうか危ないだろ実際ww

Last Arden → too late? not late... → Voyager train
mezzo forte → FUTURE STAR → 輪舞-revolution
Melty tale storage → 蒼い孤島 → 詩人の旅


このメドレーを聴きにライブ行ったといっても過言ではない。マジネ申チョイス。
特にtoo late? not late...、mezzo forte、蒼い孤島はマジパネェ。ツイッターで演んないかなーって何気なく呟いてたらまさか全部やるとはwww
そして何と言っても輪舞-revolution が盛り上がること盛り上がることwレボリューション!がこんなトコで出るとはwそういやカバーしてたよなw
こういうメドレーは他のアーティストも真似するべきだと思う。このメドレーやったことで満足度が280%ですからね。

animand~agitato
あにまんあにまん!

君がくれたあの日
みのりん最強曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
はーいはーいはいはいはい!はい!みーのりん!はい!みーのりん!はい!みーのりん!はい!

書きかけのDestiny
ですてぃにー!

愛とナイフ
ダークホース良曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
糞頭振ってましたwwマジこの曲良曲なんだって!

覚醒フィラメント
はぁんはぁんはぁん!糞ワロタwwww野太いwww

Perfect energy
Sing All Loveの中ではかなり好きな曲。まぁこれがラストってことはないと思いながら振ってたなw

Tomorrow's chance
これ忘れてたわwwイイネ!

Contact 13th
MOTTO!ZUTTO!

sing for you
会場の7割がサイリューム振らないとか珍しすぎwww
まぁ確かに聴き惚れてたなぁ。MCもあって泣けた。

【総括】
みのりんのライブは初参戦だったけど、本当に大満足。最高のライブだったと思います。茅原実里クオリティ堪能したぜw
何と言っても自分が好きな曲を片っ端から演ってくれたのがネ申すぎる。ぶっちゃけこれに関しては奈々さんゆかりん共々結構ハズれがあった(まぁ持ち曲の数の関係がかなりあるんだけどね)んで、その点今回のみのりんのライブはマジで文句ナシでした。Contactのアルバム曲で俺が好きな2曲をタイムリーに選出したのは鳥肌すぎるw
これはメドレーっつー形で曲数を良い感じに稼いでいたのが大きいですよね。前述したけど、こういうのって他のアーティストも真似するべきだと思う。お得感がハンパないし、満足感もすげー上がるww
ドラムの人もパフォーマンス良かったし、もちろんみのりんのパフォーマンスも良かった。まぁ若干MCのアニメ声を引き続きそのまま歌に出ちゃってたってのが気にはなったけどねw何曲か以上に萌え声だった曲あったぞw

あと今回のライブでは友人の力もあってサイリュームの本数に力を入れてみました。曲に合わせて多種多様なサイリュームを選ぶってのも面白かったw

んにしても予想以上に楽しめたなぁ。今回のライブでみのりんのハマり具合に拍車がかかったねwみのりんー!俺だー!結婚してくれー!

でもなんか満足しすぎてみのりんのライブはしばらく行かなくて良い気はするwぶっちゃけ二ヶ月後にライブとか何やんの?wってくらいだわ個人的にはw
まぁそれくらいみのりんの全てを出し切ったライブだったってことで。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

来年もいくお!
就活なんかより大事
  • てる 
  • URL 
  • at 2010.05.31 22:00 
  • [編集]

 

てる>
おk把握w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.06.04 00:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

poezenwebshop

De leukste spullen voor je kat!

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

