イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【過去の名作たちシリーズ】SoltyRei【感想】

過去の名作たちを消化していこうシリーズvol1はSoltyRei



ラストがネ申すぎる!

なんて後味の良い最終回なんだ…これはなのは一期の最終回を視聴したあの感覚と似ているぞw
もう普通にウルっときてましたね。いやもう泣いてたかも。アニメで感動とかガチで久々だわ…さすがとしか言いようがないw

まずOPがネ申ってるんだよね。もともと聴いてたけどアニメとして見ると別格の良さが出てくる。途中で変えなくて正解。

まぁなんつってもロイではじまりロイで終わるアニメでしたね。おっさんカッコよすぎるぜ。一時期ニート中年野郎になり下がるけど、終始カッコよすぎてホレちゃいました。ロイは俺の旦那w

中盤以降でバンバンキャラが退場していくのも個人的には良かった。ここ最近だとこういう風にキャラが死んでいく展開がないだけに、視聴しながら緊張感が高まるのをすげー感じましたね。しかしローズについてはちと微妙っちゃ微妙な気もするけどねw最初洗脳されてると思ったのにそういうわけじゃないっぽいしw

作画についてはまぁぶっちゃけ良くはないよね。アクションあるのに動きも多いかって言われると微妙だし。でもまぁそこを気にする作品でもないかな。

伏線の消化も上手かったし、何より前述したとおりラストが最高だったんで文句ナシの良作でした。何度でも書くけどラストホントに良かったなぁ。
ここ最近こういう作品見てなかったこともあってか、すげー楽しめました。こういう作品もやっぱり良いね。
まったり萌えアニメに飽きてきた貴方、おっさん萌えシリアスのこのアニメがオススメです。

なんかAB9話せっかくリアタイで見たのにソルティがネ申ってて印象皆無になってしまったw9話結構良かったけど世界のギミックが本当にこれで音無の記憶がアレで全部ならめっちゃ矛盾してる気がしてならんw
まぁABは最後が気になる展開では常にあるので、最終話で今までの感想書こう。うんごめんいつの間にか毎回書くのやめてたw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。