イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

始まります

この広い空の下には、幾千、幾万のアニメがいて、いろんなアニメが、願いや想いを抱いて存在していて、その想いは、時に触れ合って、ぶつかりあって……だけど、その中のいくつかは、きっとつながっていける、伝え合っていける。これから始まるのは、そんな、出会いと触れ合いのお話。アニメ消化水兵リーベ、始まります――。

というわけでアニメ消化しまくるぜえええええ!!!
いやなんつーかね、俺って最近の良作萌えアニメはそこそこ抑えてる自負があるけど、過去の良作とかってほんのわずかしか見てないんですよ。タイトル主題歌メインキャラは把握してるのに全然見てない~って作品が多すぎるw
そんだからまだ試験も遠いし就活もそんなにできないこの時期こそアニメ消化にぶつけようとw
目標は7月までに20作品!ただまぁ課題とかもあるし実際は10作品ちょい見れたら合格ラインかな。リアタイで視聴してる7作品も当然平行してみなきゃだし。

というわけでまずは、

SoltyRei
無限のリヴァイアス
宇宙のステルヴィア


の3作品から崩してくぜ!
バッチリPSP用に変換したしこれでしばらくは通学時間もガッツリ楽しめそうだw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

