イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

突発感想記事

適当にアニメ感想をば。


・いちばんうしろの大魔王 第6話

こwwwろwwwねwww
悠木碧は天才。異論は認めない。
しかしアホすぎだろ今回の話は。面白いから許すけど1話からこのノリだったら切ってるレベルだぞww面白いから許すけどww(大事なことなので2度言いました)
結局いちばんうしろの大魔王はころねアニメなんだけど、地味にリリィ白石が可愛いって思ってる人も少なくないハズ。あと1回でいいからデレてくれないかな。それくらいのデレがこのキャラにはちょうどいい。

・会長はメイド様 第6話

碓氷イケメンすぎワロタwww
6話はこれまでで一番少女漫画だなぁって思わせる回だった。ファースッキスからはじまるぅ二人の恋のヒストゥリーのノリとかそういうの。ホワルバの糞主人公の所業より万倍良いw碓氷さんかっけーすマジで!
んにしても美咲の可愛さは異常。現在今期ナンバーワンヒロインはダテじゃない。※当社比です

・Angel Beats! 第6話

6話ェ・・・・
どう見ても酷い回です、本当にありがとうございました。
それっぽい批評はもはや言うまでもないし、出尽くしてるだろうからなぁ。どうしてこうなった・・・。それに尽きる。残念すぎるわ。
Angel Beats!の82%は第7話でできてるらしいから7話でどうするかは楽しみっちゃ楽しみだけど、逆にここから良作へ昇華させることができたら奇跡のレベルだもんなぁ。正直期待はできなさそう。

5話が面白かったこともあってか反動が大きかった6話でした。どうしてこうなった・・・・。(大事なことなので二度言いました)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

