イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

けいおん!!【第5話】お留守番!【感想】

メインキャラ抜きで話が成り立つのか?という意味で非常に興味深い5話。
今週はひさびさにけいおんの感想で。ABはまだ見てませんっていうか感想書くモチベが著しく低くなったんですよねぇ。単純に他に面白いアニメが多いからなんですがw


azunyan01a.jpg

けいおんはあずにゃんがいれば面白いんだよ!!←結論

いよいよ本格的にあずにゃん派になりつつあることを把握してきました^^
純不要論がありそうだけど、「あずにゃんが純を呼ぶ=あずにゃんが俺のことを呼ぶ」になるんで俺は純は必要だと思うんだ。まぁ一部なんだけどwそしてその一部がウチの家族全員の名前にあるんだけどw←なんというネタバレ

んにしてもメインキャラ抜きでよく面白くできたなぁ。ここはすげー評価したいと思う。
けいおん!の笑うトコって唯律の二人がすげー比重高いんですよね。こーいうアニメで笑えるキャラがいないってのはそれなりに話を作るのが難しいと思うんですが、それをよくやったなぁと。まぁけいおん!!くらいキャラアニメだとキャラ萌えだけで成り立つってのもあるんだけどねwあずにゃんペロペロ(^ω^)でおk
あとういあずも良かったよね!そういう意味じゃ純やっぱいらねー気もするw

yuiazu02a.jpg

最後の最後でゆいあずを持ってくる辺りもさすがだぜ・・・・!!
二週間ぶりのゆいあずは俺に課題をやらせるくらいのパワーを与えてくれましたありがとう。

yuiazu01a.jpg

なんか気にいった。聖さんあたりがネタにしてくれそうな予感。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第05話 「お留守番!」

もうひとつの H T T 。

けいおん!! 第5話 「お留守番!」

 純ちゃん回ですね。憂も梓もかわいかったです。2年生トリオだけでも面白かったのは良かったです。

アニメ けいおん!! 第05話 「お留守番!」 感想

けいおん!! 第05話 「お留守番!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さいね(*・∀-)☆ しっかりした子”憂”のうる目キター!☆⌒...

けいおん!! 第5話「お留守番!」

メインあずにゃん回。

けいおん !! #5「お留守番!」

「静かでゆっくり」なのが気持ち良かったですね。 あとあずにゃん可愛い。

けいおん!! 第5話 『お留守番!』 感想

前回のテンションにはイマイチついていけなかった私ですが、今回は素直に楽しめました。けいおん!! 第5話 『お留守番!』 の感想です。

けいおん!! 5話 感想

けいおん!! 5話「お留守番!」 唯たちが修学旅行に行っている頃の、 憂&あずにゃん視点のお話です。 お姉ちゃんが旅行に行っている...

「けいおん!!」♯5【お留守番!】

♯5「留守番!」 第5話【おるちゅばん!】 憂「…お姉ちゃん、修学旅行にデジカメ忘れていっちゃったんだ…」 憂「まったく、も...

『けいおん!!』#5 お留守番!

今回は多分完全オリジナル回。 少なくとも3巻までには無かったので。 Aパート冒頭の憂と梓のやり取りは どっかで見た記憶があるんだけど...

けいおん!! #5「お留守番!」の感想

 今回は唯達三年生が修学旅行に行っている間の、学校に残ったあずにゃん達二年生にスポットを当てたお話です。大好きなお姉ちゃんがいなく...

けいおん!! #5 「お留守番! 」 感想

唯を送り出して、学校へ行く憂。 学校には、3年生がいないので、購買部の限定パンも簡単に手に入る様子。 唯の忘れていた弁当箱を取るため...

けいおん!!・第5話

「お留守番!」 無事、姉を送り出した憂。今日からしばらくは、姉たちは修学旅行。そんな中で…… てなわけで、前回の話の裏側のエピソー...

[アニメ感想] けいおん!! 第5話 お留守番!

今回は前回のサイドストーリー、 修学旅行へと出かけた唯たち3年生組の帰りを待つ2年生3人の話。 以下感想

けいおん!! 第5話

けいおん!! 第5話 『お留守番!』 ≪あらすじ≫ 唯たち三年生が京都へ修学旅行に行った桜高。軽音部唯一の二年生・梓や唯の妹・憂は...

けいおん!! 第5話! 「お留守番!」 感想!

まったく・・・今週も神回だったぜ・・・今回ので純ちゃんかなり好きになったわw いきなりデジカメを忘れる唯、フフッこーいつゥ あずに...

けいおん!!5話感想

けいおん!!の感想です。 修学旅行中の憂たちの話。

けいおん!! #5「お留守番!」

けいおん!!の第5話を見ました。#5 お留守番!――間に合った?電話がかかってこないってことは多分集合時間に間に合ったんだと思います。もう駅に着く頃かな?忘れ物してないとい...

けいおん!! 第5話 「お留守番!」感想

けいおん!!も この後輩達がいれば安泰ですねー。 けいおん!!!(!みっつ)もいつか観れるかも? キャラクターの魅力が今回も凄い、純という強力なメンバーの 活躍が光ってましたね。 梓のタメ口が新鮮!いつも敬語を喋っているという梓のイメージが 強かったのです?...

■けいおん!!【#5】お留守番!

けいおん!!#05の視聴感想です。 ひとり。 お泊り。 天才肌。 セッション。 『け』『い』『お』『ん』――――――『ぶ』 ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

けいおん!! 第5話 「お留守番!」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) 3年生が修学旅行に行ってる裏側での2年生の話。 軽音部で1人取り残されたあずにゃんと言うことで、 唯達が...

けいおん!! 第5話 「お留守番!」 感想

唯たちが修学旅行に行ってお留守のあいだの、憂や梓たち2年生のお話。

けいおん!! 第5話の感想

アニメ けいおん!! 第5話 『お留守番!』 の一言感想です。 これまた、破壊力抜群の表情です。ごちそうさまです(ぇ。 憂ちゃんやあず...

けいおん!! 5話 「お留守番!」

憂マジで可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  前から好きだったけどもっと好きになった5話。本当にお姉ちゃんが大好きってのが伝わってくる...

けいおん!! 第05話 お留守番!

3年生達が修学旅行へ向かっている間の 2年生達のお留守番を描いた、お話。   憂「お姉ちゃん、あずにゃん分が足りないって言ってたから」 唯の名言来ましたね。   先輩としてギター教えるけど照れる、あずにゃんに萌え ドーナツ食べた後に指舐める、あず...

けいおん!! 5話 「お留守番!」 感想

律:「おっしゃああああああ! わたしたちのシングルがオリコン1位2位独占の快挙達成! ついに、ついに天下とったでえええ!」 唯:...

けいおん!! 第5話 「お留守番!」  感想

けいおん!! #5「お留守番!」 忘れ物(笑) 僕もデジカメ忘れて、現地でインスタントカメラ買ったっけな~(笑) ―あらすじ― 【関連サ...

けいおん!! #5 「お留守番!」

やはり憂にゃんはすべておいて格が違った・・・!! というかここまで完璧になんでもこなす妹はそうそういないぞ・・・ そんなワケで唯の...

けいおん!! 第5話

けいおん!!の5話は、お留守番の憂、梓、純がメイン。前回4話のザッピングで話が展開します。

(アニメ感想) けいおん!! 第5話 「お留守番!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 前回の修学旅行回の評判はとても良かったようですね。ブロガーさんの記事を見るとかなり高い評価をしていた方が多かったようです。学生時代の修学旅行はほとんどの方が体験しているものですから、や...

修学旅行サイド物語。憂ですら、1人になるとこんな感じになってしまうのに、来年になってしまったら、唯はどうなってしまうか知るのも怖い!? けいおん!!第5話『お留守番!』

 唯が修学旅行へ出かけた頃、憂もようやく朝食タイム♪  唯からの電話がないって事は集合時間に間に合ったと思って、忘れ物がないかと部屋...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

