イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

JCはできる子

会長はメイド様!おもしれええええええええ!!!

JC今期仕事選べよ・・・・とか言ってホントすみませんでした><
いやしかしこれ少女漫画なのか?w完全に俺の中の楽しみ方が萌えアニメなんだけどww
美咲がガチで可愛い。なんかこういうヒロイン見るの久々だわ。媚びてないっつーか、そういうのがイイネ!

というか2010年春期はガチでアタリだろ。どれもこれも面白い。ABが霞むってのは実際すげー。
ちなみに以下が今期視聴している作品。順不同かどうかは微妙w←

けいおん!!
いちばんうしろの大魔王
会長はメイド様!
GIANT KILLING
B型H系
Angel Beats!
WORKING!

半分が1話が面白かったから見始めた作品だからなぁ。会長はメイド様!、いちばんうしろの大魔王、GIANT KILLINGのダークホースっぷりはパネェ。思わず原作に手出したくなるくらい。

さてDQMJ2はそろそろラスボスっぽい雰囲気。麻雀のため昨日今日とまったくできなかったんで、明日一気にやって終わらせます。そしてやはり「まほうのつかい」が強すぎワロタ。AI2回行動はストーリー中はマジで最強w

現在のパーティ:
ダークナイト
まおうのつかい
エビルスピリッツ


Comment[この記事へのコメント]

 

会長はメイド様!は私もBさんのブログ見てなかったら多分知ることはなかったと思います^^
変態宇宙人碓氷最高♪(笑
美咲は媚びるどころか突き放してるようなw

私の視聴作品は今ブログで書いてる3作品(けいおん!!、WORKING!!、会長はメイド様!)のみなんですけど、見てる作品は全部当たっててご機嫌状態です^^
止まってる大魔王はいずれ見ると思うんですけど、AB!は……すみません、2話で飽きました;
飽きずに全話見られる作品が自分の中でずいぶん減ったなぁと感じるこの頃です^^;
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2010.05.02 23:15 
  • [編集]

 

白泉社の少女漫画はガチよ。
S・Aもめっちゃ面白かったし。
メイド様は今期でダントツだと思ふ。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2010.05.03 02:04 
  • [編集]

 

無敵さん>
Bさんからなのかwなんという流れw
碓氷がただのイケメンじゃないのが良いんだよなー。あのキャラだからこその面白さ。

ABは大器晩成型と信じれば・・・・!

ネギまぐろさん>
らしいねww
というか今期は白泉社のターンと見た。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.05.05 15:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

