イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Angel Beats!【第4話】Day Game【感想】

とりあえずまずは、

生徒会役員共アニメ化決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

氏家信者の俺歓喜wwww
しかし原作3巻しか出てないのにアニメかー。それだけオリジナルも多いんだろうしこれは見る。絶対見る。いやそれにしても信じられんわww今年一番の驚きかもしれんw
タイトルの「生徒会」で人によっては色んな印象抱くんだろうなぁ。まぁとりま生徒会役員共の原作はオススメなんで読んでみましょう。この人の下ネタを使う技量はマジでネ申なんでw

さて前置きが長くなったけどAB4話の感想ー。

キタエリハマりすぎワロタwwww

まさかこんなキャラだとは思わんかったなぁ。てっきりクドみたいな萌えキャラかと思ったらこういう娘なんかい。いやだからこそのキタエリ起用なんだろうけどさww

OPはドルアーガ臭がハンパなかった。スタッフ頑張ったなぁ。しかし力の入れどころを間違っている気がしなくもない。本編の作画3話は良かったけど4話ェな印象はぬぐえないw

野球しようぜ!はリトバスのパロですねわかります。そして野球が絡んだ時の安定感はさすが。今回ばかりはコメディもなかなか面白かった。今後これに関してはユイがカギを握っていると言っても過言ではないw

ゆりっぺはもう完全にハルヒ乙でも仕方がないレベルになってきたなぁ。これはやっちまったなとしか言いようがない。キャラデザといい、ハッキリ言ってこれは間違いなく失敗でしょうね。
今回の野球だって見方を変えればハルヒ乙になるし、ガルデモは言わずもがなだし…うーんなんでゆりっぺこんなキャラデザにしたんだろね。なぜか4話視聴中に今更ながらすげー感じた。

それはさておき、前世(?)と世界から消滅する(?)の二つの要素はやっぱり不透明のままですねぇ。
新米の音無ですら「お前消えるのか・・・?」と察すくらいなんだから、旧メンバーはもうちょい色々知ってるのかな。ゆりっぺは特に色々と知ってそう。

まぁ4話についてはそんな感じ。
あーそうだガルデモの曲に意外にハマってたりする。Alchemyイイネ!
ただMy Songはないわ。この曲はマジで肌に合わない。何でか知らないけど煩いって感じちゃう><

Comment[この記事へのコメント]

 

始めましてです。生徒会役員共アニメ化と聞いて飛んできてしまいました(汗

この作品をアニメ化大丈夫か・・・?と思いますが、マガジン連載なのでまだ下ネタも軽い範囲だと思います(ト全さんにしたら)

女子大生家庭教師浜中アイや妹は思春期を揃えている自分にはこの情報ぬかりなかったですw

OP、あぁ確かにドルアーガっぽいですね!言われて気付きましたwユイもキタエリがハマり役かと。。

でわ、長文失礼しました。
  • 仁 
  • URL 
  • at 2010.04.26 00:54 
  • [編集]

 

仁さん>
下ネタ的には、
妹は思春期>>>濱中アイ=生徒会役員共
ですし、何と言ってもkiss×sisとかクェイサーがある以上問題なしでしょうねw

氏家は高校の時友達に借りて読んでた程度だったんだけど、生徒会役員共を読んでから再熱していつの間にやら信者になってましたw

キタエリはこーいうキャラが一番ピッタリだと思います。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.04.26 01:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第4話「Day Game」

ガルデモの新ボーカルは、ユイにゃん! OPの入り方がカッコイイ♪ ユイはウザキャラなんですねー(*´∀`*) 岩沢さんが消えちゃったことには...

Angel Beats! 第4話 「Day Game」

岩沢の代わりはユイ。 きらりーん☆ \カワイイ!!/ 後ろの「脇」という文字に反応してしまう俺ェ・・・。 「腋」の方が良いと...

Angel Beats! 第4話 「Day Game」

野球をしよう。チーム名は・・・(ry 突然の野球回。寄せ集めメンバーでの野球と言うと某key作品を思い出すwびゃーち!

Angel Beats!#4「Day Game」

OPが新バージョンでビックリ。 「ユイ、にゃん☆」のヤラレっぷりに笑。 僕のゆりと天使のイメージ、そんな内容です

Angel Beats! 第4話

Angel Beats! 第4話 『Day Game』 ≪あらすじ≫ 消えた岩沢に代わるガルデモの新ボーカルにユイが立候補するも、なかなか仲間からの評判は得ら...

Angel Beats! 第4話「Day Game」

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】前回、岩沢さんが消えたのを払拭するがごとく、 今回は日向の担当回。 しかし、一番目立ったのは...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

