イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

4ヶ月ぶりに

風邪という風邪をひいた(´Д`)
コミケ前の新型インフル以来。なかなかキツい。

咲PSP、ストーリー制覇チャレンジ制覇でコンプリート。チャレンジは2つマジキチだけど他はまぁってところ。池田がネタキャラ扱いすぎてワロタw

とりあえず思ったことは、麻雀やれよおまいらが…まず一番。咲にしても衣にしても、即リーからのハネマンおいしいです(^q^)がデフォなのがとにかく腹立つ。なんで当たり前のように役牌アンコなんだよwカンドラ乗せるんだよw

しかしだからこそクリアに燃えたのは事実だからなぁ。クリアした時病気で辛いはずなのにめっちゃ喜ぶ俺ガイルw

まぁ面白かった。キャラゲーとしては十分成功なんじゃね?
ルール覚えるにも取っつきやすいだろうし、チート能力も他のゲームよかはまだマシな面もあるしね。

さて明日はなんとか大学行きたいんで全力で寝ます。治れ俺の身体。

Comment[この記事へのコメント]

 

咲PSP、初心者がやってルール覚えられる?
役とか全く知らない初心者なんだけど
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2010.04.24 01:47 
  • [編集]

 

杞憂さん>
んーきわどい。すげーきわどい。
麻雀=むずかしいって認識をなくすならうってつけだけど、これで麻雀が上手くなるかってーとそれはないからなぁ。
ルール講座とか皆無(大抵のゲームがそうだけど)だから、そこらへんまで期待するのはキツいかも。
まぁでも携帯で麻雀ゲームやるノリでやるなら楽しめるかも。アガる→役が表示される→ちょいちょい覚えてくって感じで
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.04.25 01:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

