イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハマスタ

ハマスタいって中日VS横浜観に行ってきたー。
とりあえず寒い。寒すぎる。春のナイターは寒いって聞いてたから割とあったかい恰好してたのにごらんの有様だよ!
今回はレフトスタンドだったんだけど、やっぱりビジター応援席は良いねぇ。いやむしろ気合の入り方が違う。思わず浅尾のユニフォーム(ビジター)を買わなきゃいけないって衝動に駆られるくらいだったww前々から欲しかったから丁度いいっちゃ丁度いいけどw
今度のソフトボール大会はこれ着て出ようそうしよう。
あとやっぱ応援歌ちゃんと覚えないと駄目だね。荒木と井端くらいしか分からない俺はヌルすぎでしたサーセン。つか前の女性二人が別格すぎるww

さて肝心の試合内容はというと。
なんという寺原ゲーwww
1失点目はともかく2失点目はないわー。これが決勝点になってるワケだしね。まぁ一昨日山井が2安打2打点あげてるから何とも言えないんだけどさw
そもそもヒット3本じゃ苦しいよなぁ。1,2番マジで仕事してくれ。荒木はしばらく下位打線で様子見してもいい気がする。いつだったか1試合井端が1番だったけど、そん時機能してたし荒木の調子が戻るまでは1番井端でもいいような・・・・んー難しいところか。井端もそこまで調子良いわけじゃないし

まぁでも打線がいまいちでしかも裏ローテで勝ち越せたから上出来かな。せっかく観に行ったんだから勝ってほしかったけどさww
ちなみに今のところドラゴンズファンになって一度もドラゴンズの勝ち試合を見たことがない俺は疫病神ってことでFA?
さて明日からは巨人戦。表ローテなんで3タテするくらいの勢いで行ってほしい><

追記。
昨日話してたiPodはどうやら完全にお亡くなりになったそうです。フォーマットすらできないとかワロタw
しばらくはPSPでなんとかしよう。アニメも見れるし獅子奮迅の働きとはまさにこのことw


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

かなりお久しぶりです。

>中日の1、2番
まあ、荒木はもう少し1番で様子を見てもいいかなと思ってますが、問題は2番のセサル。なんで大島などのルーキーを抑えて2番で出ているのかが疑問。僕的な気持ちとしては外国人が2番打つっておかしいと感じます。

>勝ち試合を見たことない
僕もそういうときがありました。でも1回勝つと連勝しますよ。多分…。
ちなみに僕はナゴヤDだと3連勝中と好調です。
(通算 5試合中 3勝2敗)
7月に1回見る予定です。

>巨人戦
何とか3タテしてもらいたいです。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2010.04.09 18:39 
  • [編集]

 

方程式さん>
お久しぶりです!
ここ最近調子取り戻してるし、やっぱり荒木は一番が適正っぽいですね。
セサルは便利外国人ってことで獲得したっぽいからなぁ。頑張ってるとは思うけど結果が出てないのはキツい。

>ドームで三連勝
羨ましいww素直に羨ましいww

ここまで1勝1敗。明日は伊藤に期待したいです。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.04.11 00:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

