イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ひだまりスケッチ×☆☆☆【第12話(最終話)】7月12日 みつぼし×リコピン【感想】

ひだまりスケッチ×☆☆☆最終話の感想ー。

安定して面白かった!

3期も毎回安定して面白かったなー。まったりアニメの金字塔ってのはダテじゃない。
こういうアニメがここ最近異常に多くなっている中(俺は勝手にひだまり現象と称してるw)、この作品はやっぱ別格ですよね。やっぱりひだまりはSGI!
新キャラ二人が加わっても全く問題なし。二人に関しては期待よりも不安の方が大きかったんですが、バッチリハマったなぁ。この点はハラダチャーンと小見川さんの頑張りも大きかった。
最終回も良い意味でひだまりらしかったなぁ。まったり日常が最終回になるなんて恐らくこのアニメしかないわなw

特別編やら四期やらが既に話題に挙がってますが、前者はもちろん後者も十分あり得そうですよね。原作は一巻しか読んでないんで分からないんですが、このアニメに関してはオリジナルの話をやっても全く問題ないんでw

ちなみに俺はゆのっち派です。次点は宮子かなー。SGIとか諸々糞ワロタww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話 「7月12日 みつぼし×リコピン」(最終話) 感想

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』、最終回です。最後までいつもの『ひだまりスケッチ』なのでした。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 12話 感想

いつもの朝の体操、最終回と言うことでヒロさんも一緒に。 でも、寝ぼけてて皆とずれてるけど。 ヒロさんは朝なのでまだおろしたままだけ...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話「7月12日 みつぼし×リコピン」の感想

 いつものようにみんなで朝の体操をしていたら、ひだまり荘の庭に植えたトマトが真っ赤に熟していたので、みんなでトマトの収穫をしました...

ひだまりスケッチ×☆☆☆12話感想&総括

ひだまりスケッチ×☆☆☆の感想です。 唐突な最終回。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話(終) 「7月12日 みつぼし×リコピン」 【感想】

「仲良しの友達がいて、毎日いっぱい笑って…ひだまり荘ってもう最高!」 トマトの栽培から料理に至るまで、その全ての形がひだまり荘全...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話(最終回) 「7月12日 みつぼし×リコピン」

最終回はやっぱりアニメオリジナルエピソードで、一先ずの締め括り。 いつも通りの終わり方だったので、このまま違和感なく4期にも突入で...

■ひだまりスケッチ×☆☆☆【第12話】7月12日 『みつぼし×リコピン』

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話の視聴感想です。 体操。 収穫。 料理。 記念。 一番星。 ひだまり荘ってもう最高! ↑さぁポチッとな

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話 「7月12日 みつぼし×リコピン」

ついに朝の体操がフルメンバーに! ヒロさん寝ぼけてちょっとずれてるのがまたいいですねw 後ろにある家庭菜園のトマトもいつの間にやら成...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話(最終話)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話(最終話) 『7月12日 みつぼし×リコピン』 ≪あらすじ≫ 春に植え、みんなで世話をしていたトマトが遂に...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

