イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【ライブレポート】NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 in 横浜アリーナ【二日目】

いってきたぜ横浜アリーナ!2010も水樹奈々の年だぜ!
lapさんのおかげで急きょ参加することができた今回のライブ!一夜明けてしまったけどライブレポいきます!ちなみにダチのパソコンからww

SUPER GENERATION
予想完全に外れたwww
なんかライブ行くようになってからこの曲好きになった気がする。合いの手盛り上がるからかなー。


You have a dream
どんうぉーりー!
ハイブリッドユニバースでかなり好きなこの曲がチョイスされるとはwww

DISCOTHEQUE
ちゅーるちゅーるちゅるぱやぱー!!!

Mr.Bunny!
そういや前回やんなかったことに今気付いたw

アオイイロ
めいびー!

COSMIC LOVE
個人的にこのチョイスは熱いwww
ライブだとすげー好きですこの曲。ピンクのサイリューム大活躍w

UNCHAIN∞WORLD
あんちぇいんわーるど!
すげーカッコよかったなぁ。今後好きになりそう。

Don't be long
サイリュームUOなのが若干気になったけど相変わらずかっけー!

夢幻
高音パネェwwそして奈々さんめっちゃ動くww

深愛
良い曲だなぁやっぱ。白持ってなくてサーセン

PHANTOM MINDS
ネ申
鳥肌立ちまくりでした

Dear Dream
やっぱこの曲は楽しかったwwいかにもライブ向けって感じだったからなww

Endless Chain
これくるかww
最初の入りがCDの時点でかなりいっぱいいっぱいだからライブでやるのは難しそうだろうな~と思ってたら案の定難しそうだったw

JUMP!
懐かしいwwww
タオルもよかったけど普通にやっても楽しそうだなーって思った。ちなみにタオルの振りみんなバッチリでワロタ

POWER GATE
定番ww

天空のカナリア
奈々さんカナリアワロタwww
それにしてもこの曲のカッコよさを再確認した気がする。ホントよかったw

Silent Bible
この曲のときは聴き入ってたなー。CDもそうだけどこの曲の奈々さんのガチの歌い具合は異常ww

ETERNAL BLAZE
UOパネェwwww
合いの手含めて文句なしの曲だよねホントにw

Pray
鳥肌立たないやついるの?

Inside of mind
まさかのチョイスwwwwめっちゃ好きだからすげーよかったww
イントロとか間奏が良いんだよねー。

Gimmick Game
アニサマ含めたら三回目だけど相変わらずこの曲演ってくれるとマジうれしいww
ダチとも話したけどstill in the groove的ポジの曲だしまぁ盛り上がるよねw

Song Communication
Sakura Revolution
Prits知らないゆとりでサーセン><
まぁもっちーって呼ばれてる人以外は知ってたからよしとしよう。桑谷夏子さん美人さんだったなー。
昔ながらのファンはめっちゃ盛り上がっててちぃとばかしうらやましかったぞこんちくしょーw

STORIES
今回のライブはこういう曲調の曲少なかったから印象残ったかも。

suddenly~巡り合えて~
トリがサドンリはマジ熱いwwwww
演んないかなーってダチと話してた矢先に演ったからめっちゃ盛り上がってましたww


とまぁこんな感じ。やっぱ俺の中で奈々さんは特別ってのを改めて感じましたw
個人的に今回のライブでよかったのは衣装とチェリーボーイズのPVだったかなwww前者はマジ奈々さん可愛すぎ俺死亡で後者は笑いすぎて俺死亡でしたwwwあれはホントにワロタわww
チームYODAもあーいうのやるの初めてじゃね?
セットリストも今回はシングル三枚分ってことも考慮すれば無難というかむしろ良好なセットリストだと思いました。まぁ一曲もやらないアルバムが二つあるのはバランス的には微妙なのかもだけど、初日とか他の場所の兼ね合いもあるんだろうし。
ただ個人的に気になったのはUO曲多くね?ってとこかも。別にまぁ気にすることじゃないんだろうけど、なんとなくそんな印象w

そういや物販ではスクールカレンダーを衝動買いしてしまった。
もとより物欲がない俺が衝動買いするってのは結構すさまじいことだったりするwwいやマジに奈々さん可愛すぎたんだってww

それにしても本当にlapさんには感謝です。なのはの対戦楽しかったww対人ほとんど初めてだったけど、このゲーム対人はなかなか熱いwwそしてザフィやはり強いww


次回のライブ参戦は今度こそみのりんかな?こっちも楽しみー
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

お疲れっしたー。
あとのなのはdayおめでとうw
1日目はPrayなかったんだぜ。
フェイトのキャラソンもまさかの2曲目だったし、何て強運持ちだと思いました。
ちなみにパワゲもsuddenlyもなかったんだぜ。
特にsuddenlyは私ですら読んでなかったから最後に狂喜乱舞でした。ああ楽しかった。

UO曲多いつーか、UO乱発しすぎな奴が多いんだよなぁ、どうしようもないからあきらめてるけど。

あ、ところで席ってどこら辺でした?
ステージの見え方がどうだったかちょっとだけ気になるんでよければ教えて下さいな。
  • lap 
  • URL 
  • at 2010.03.16 01:06 
  • [編集]

 

lapさん>
お疲れさまでした><
他の日のセットリスト確認したけどそうっぽいすねwなのはdayツモるとは2010年は幸先良いかもww

サドンリよかったですよねー。やっぱこの時期の曲は盛り上がるww

UOやっぱそう思いますよねぇ。まぁサイリュームは自己満なんで良いんですけどw

ステージの真左っすね。
オーロラビジョンもなんとか見えてステージも近く、(全体はギリギリ見える)何より音がめっちゃ近かったのは良かったです。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.03.16 14:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

