イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

この土壇場でNANA MIZUKI LIVE ACADEMY(横浜アリーナ)参戦決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
機材席解放でチケ追加販売をlapさんから教えていただき、なんとそのままチケまで取ってくれた(俺とダチは完敗)という感謝の極み(アッー)www本当にありがとうございます!当日よろしくです!

それにしてもテンションアガってきた。いやマジで嬉しい。いやっほおおおおおおおおおおおおお!!!
正直ライブ行けないって分かってたからSilent Bibleの4曲あまり聴きこんでなかったけどそうと決まれば話は別!勉強中のBGMとして流しまくるぜええええええええ!!!

とりあえずアニメは相変わらず見てないけど消化日一日作ったからそこで全部見る!PSPに全話ブチこんでるから準備はできてる!3週間アニメ全く見ない(消失二回見てるけどw)とかもはや俺にとっては奇跡の部類だわww
さてバクマン最新刊でも読み直してから勉強でもしますか・・・・蒼樹さんは俺の嫁^^

全然関係ないけど、いつぞやの時雨沢恵一さんのつぶやきが糞ツボったww

>>好きな歌を聴きながら、そして小さく口ずさみながら仕事中なう。水樹奈々さんのしっとりとした歌声が、静かなバラードが、春の夜によく似合います。曲が変わる静寂に、私は考え、そして想うのです。作家として、こんな瞬間を、これからも大切にしちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱーっ!! 1:14 AM Mar 2nd via web

ちょいここしばらくブログ更新してなかったから色々書いてみるテスト。
まず単位の方はフラゲで情報見る限り大丈夫そう。二年間で3ケタの大台突破おいしいです^^
来年必修落とさない限りドラゴンイヤーは免れそう。まぁでもウチの学科の三年は鬼って聞くからなぁ……それでも麻雀を少しでも減らせば余裕っちゃ余裕な気もするけどw
そう麻雀なんですよね問題は。3月入ってからもう4回もやってるんだもんなぁ。冗談抜きでここ半年くらい勝率7割~8割なのもまた問題なんだよね。負けが込めば懲りるんだよなぁ。実際始めたたてで負けてた時はハマってなかったわけだし……。
ぶっちゃけバイトレベルに勝ってるから正当化させてるんですよね自分の中でw
コイツ(自分)のせいで基本情報技術者の勉強も全然進んでないしなぁ。このままじゃとてもじゃないけど4月ので受かるとは思えない。この資格の試験は午前午後とあって、午前は暗記ゲー午後はプログラミングゲーなんだけど、午前でさえ半分もできてない状態。午後の方が鬼畜ならしいのに今のままだとその鬼畜さを知るのが試験当日になる恐れすらあるww笑えねーww
残り一カ月くらいだしそろそろ本気出さなきゃ確実に間に合わないのは自明の理……なんとかせねば……とりま自分から麻雀誘うのはやめよう←結論

まぁ麻雀の話はいいや。うんこれっぽちも関係ないけどAnimelo Summer Live 2010 - evolution -の情報でたね!
というか彩音参加情報今見たwwテンション上がってきたwww
初日JAM二日目奈々さんがトリかなー。奈々さんは去年の諸々を払拭させる盛り上がりに期待したいところw
ゆかりん二日目だからm.o.v.eくるとしたら二日目かな。You&Me盛り上がるだろうなー。ライブ思い出したらなんか思わずニヤけちまうわw
新規参入者のfripSideとスフィアはなかなか面白いチョイスだと思う。fripSideはナンジョルノ参入からの曲とすっと超電磁砲の曲安定かなー。どっちもカッコイイよね。
スフィアはこの発表を切っ掛けに最近地味に聴いてるんだけど良い感じなんだよね。あいなま戸松をはじめメンバーが俺のツボ射ぬいてるし、曲自体もノリが良くてgj。もう2~3年このユニットは残っててほしいなぁ。
とりまTUT○YAさんはアルバム置いてくださいマジで。年に数えるくらいしか行ってないのに更新料払ってる俺にそれくらいの恩恵あってもいいだろjk
みのりんとかあーやとかも随時発表されていくのかな。とりま今年こそKOTOKO&川田まみを呼んでほしい。アニサマがこれ以上進化するとなるとこの二人を呼ぶ以外に考えられないからなw

みのりんのアルバムも最近聴き始めました。
Final Moratoriumの印象がデカすぎるwそわそわしーてもまだこーない!
つか今回収録されたシングルってTomorrow's chanceだけなんだよなぁ。シングルの数どうこうよりみのりんがアニソンにタイナップされない(今のところ消失含めて2曲だよね)のは事務所の意向かなんかなのかな?普通にアニソン歌ってほしいと思うファンは俺だけじゃないはずw

まぁそんな感じでべらべら述べたけど、何が言いたいって奈々さんのライブはそわそわしーてもまだこーない!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

おめでとうございます 

 なんか以前、チケットが取れなくて、このブログで嘆いてましたね。(^^;)
 とりあえず、素直に、おめでとうございます。
 自分は、水樹さんのライブに行ったことがないので、一度は、行ってみたいと思っているんですが・・・気づいたらチケットが売り切れているorz
 単位は・・・留年しない程度に頑張ってください。自分は、大学3年になって、かなり落としてしまいましたが、何とか研究室配属ができました。ただ、先行きが不安・・・
  • 神奈川県民 
  • URL 
  • at 2010.03.09 23:01 
  • [編集]

 

無事発券もしてきたので当日お楽しみに。
にしても今日の天気、、発券期限早すぎだよぉ。

ちなみに、概要発表されてから即動かないともうチケ確保すら難しいレベルです。
ドームは別だけど。
てかアリーナが瞬殺って何だよぉ・・・・
  • lap 
  • URL 
  • at 2010.03.10 04:18 
  • [編集]

 

神奈川県民さん>
めっちゃ嘆いてましたw奈々さんのは何だかんだで毎回チケ入手していたんでw
今回は一般空売り説があるくらいですからねぇ。プレリザーブでも駄目だった俺が言うんだから間違いないw

研究室配属おめです!俺も今年から色々と不安だ・・・・;;

lapさん>
そっかそういや期限めっちゃ早かったですよね;あの天気の中・・・・ガチでありがとうございます;

アリーナ瞬殺ってかなりこのことですよね実際wどうなってんだっつのw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.03.16 14:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

