イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2010年冬アニメ

ソ・ラ・ノ・ヲト テレビ東京 月 / 25:30
バカとテストと召喚獣 テレビ東京 水 / 26:20
ひだまりスケッチ×☆☆☆ TBS 木 / 25:29
とある科学の超電磁砲   テレ玉 土 / 25:30 
はなまる幼稚園 テレビ東京 日 / 25:30

やっと視聴リストできた。暫定だけど今期はこんな感じ。これで「今日何曜日?」ってことはなくなりそうww
それにしても見事にバラけたなぁ。これだと時間帯的にダンス イン ザ ヴァンパイアバンドも見るかも。月25:00だから丁度いいっちゃ丁度いいんだよなー。春休みだからリアタイ視聴できる機会多いだろうし。

デュラララどうしよ……

ちなみに今日はバカテスとソラヲとひだまり消化。明日超電磁砲とはなまる消化してようやく追いつくー。アニメってやつぁほっとくと一気に積むから油断ならねぇw

以下、ひだまり待機中に速攻で書いた簡易感想。

・バカとテストと召喚獣
ヤムチャwww種割れwwwキwバwヤwシwww
OPED含めてテンション高くて良いわー。こういう作品は嫌いじゃないぞ俺ww
原作が高評価なだけに色々と言われがちだろうけど、個人的には良い感じだと思うなぁ。今のところ素直に面白い。まぁコメディとしての評価だけどw

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
空気アニメの印象は拭えないんだけどなんとなく面白い。
とりま小林ゆうが演じるとあの手のキャラもあーいう風になるのは立証済みwwあ、画伯誕生日おめ!日にち変わっちゃったけど戸松さんもおめ!

・ひだまりスケッチ×☆☆☆
ゆのっち可愛いよゆのっち。
作画気にしない作品だし相変わらず面白いなー。さすが本命作品。

そういやBTSとひだまりの二つを本命つってたけど、そのどっちにも原田ひとみが出てるんだよね。もしや今年のブレイクは原田ひとみ?原田ひとみつったらef、箱○ネタ、そして何よりおっぱいだよなー。個人的に好きな方なんで頑張って欲しいです。

Comment[この記事へのコメント]

 

見てるのがほぼ一緒な件w
レールガンは取り溜めちゃってるな(´・ω・`)

ここでエロゲのオススメを挙げてみたり。
つ「アメサラサ」
OPもストーリーもなかなかいいですb
流石に、リトバスにゃ勝てんけども。

後、オンライン麻雀「桃色大戦ぱいろん」やりませんか?
声優が豪華でs(ry
  • PQ 
  • URL 
  • at 2010.02.05 22:51 
  • [編集]

20歳の娘ゴチでした。。 


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  • シコティ40 
  • URL 
  • at 2010.02.09 01:01 
  • [編集]

 

PQさん>
mjdwww
俺も超電磁砲止まってるんだよなー。消化したいんだけどする暇がガチでないw

>アメサラサ
ほうほう。ちとチェックしてみますw

そんなオンライン麻雀ゲーあるんだwwwちとやってみるわww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.02.09 05:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

