イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

とりあえず報告

奈々さんのチケ取れなかった\(^o^)/
プレリザーブの二段構えでも完敗。今回一般は空売りじゃね?って思うくらい瞬殺だった。
初めてチケット取れなかったんだけど敗北感パネェ……。転売厨から買うのは嫌だし泣く泣く見送るしかないのかなぁ。まぁこればっかりはしゃーない。

そんで天を一日で読破。fkmtワールドの発端とも言えるこの作品ですが、マジ面白かったわー。アカギがスピンオフになるのも頷けるわ。赤木カッコよすぎるww

さて明日は完全フリー(麻雀の誘いがなければ)なんで、久々に引きこもるかなー。あと春休みに一作品エロゲやるんでなんかオススメあったらよろしく。車輪やろっかなーと思ってるんだけど他になにかあればw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

・痴○者トーマス
一条和矢の「ア○ルアナライザー!!」「モレスターノヴァ!!」など吹き所満載

以下完全に教祖の趣味
・ナースにおまかせ
・姉汁
・艶女医
・チュパしてあげる
・姉です
・もっと姉、ちゃんとしようよ
・おっ○いハート
・真剣で私に恋しなさい

※スパム扱いされたので一部を○で伏せました
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2010.02.03 02:32 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
糞ワロタwwwwww
※ただし泣きgに限る
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.02.03 02:56 
  • [編集]

 

俺はケロQの新作「素晴らしき日々」をプレイする所存!ただ人によるかと。え?発売日?3月26日ですが。春休みって短いですよね。
  • 喜多 
  • URL 
  • at 2010.02.04 18:46 
  • [編集]

 

喜多さん>
これH2Oとかと関係あるブランドだったり?なんか絵が見たことあるようなないような……うん、エロゲに関しては知識全然なくてさw

大学生の春休みは二カ月です^^
んにしても3/26だと結構きついなw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.02.04 20:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

