イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

春休みは本気出してブログ運営するお

けいおん!14話見た。やっぱりけいおん!は面白いw
唯がやっぱ良いキャラしてるよなぁ。09年ナンバーワンヒロイン(俺の中で)なだけはあるわw確かに最強ww
久々にOPとED映像つきで見たけど、なんか懐かしさとともに騒がれるのも頷けるなーっていう納得感を抱いた。まぁOP派ですけどね(キリッ
前も書いたかもだけど、この作品の評価って過大評価と過小評価の両極端に偏ってる気がする。まぁ話題になる作品の宿命かw

ちなみに冬アニメ、全然見れてません。もうバカテスひだまりはなまるソラヲ超電磁砲の5本でいいかなぁ。他に目ぼしいのはない気がする。デュラララ!がちと気になるくらいかなー。1話見た限りではそうでもないんだけど、結構皆面白いっつーんでw

さて今日は都内まで足運んで麻雀だー。
俺ダチ二人にネットから仲良くなったダチという異色麻雀だけど楽しそうだw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

教祖も今期は全然見てないけど、たまたま見かけたスタイリッシュ授乳アクションに戦慄。
http://m.nicovideo.jp/watch/sm9425300
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2010.01.29 03:08 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
なんか見れないwww
クェイサーのことかな?それだったら残念ながら切っちゃったw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.02.02 02:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

