イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

水樹奈々ベストアルバム

PHANTOM MINDS
Faith
砂漠の海
Orchestral Fantasia
Take a shot
ETERNAL BLAZE
MASSIVE WONDERS
Nocturne-revision-
PROTECTION
still in the groove
アオイイロ
Crystal Letter
BRAVE PHOENIX
Tears' Night
Pray
Dancing in the velvet moon
innocent starter

ちなみに奈々さん知りたての時に作ったプレイリストはこんな感じ

正直ガチで30分以上迷ったwww
結局今の印象で決めてるから明日には変わってそうだなー。特にHsc、シクアン、残光のガイアは断腸の思いで外したから、それこそ15分後には入れ替えしてそうだww
こうして見ると自分がなのは厨&厨二曲好きってのがよく分かる。元気ソングはアオイイロのみ、バラードはクリレタのみだもんなー。
ちなみにここ最近だとファンマイとブレフェニが俺の中でやばい。理由はご察しの通りですがw
そういや俺が奈々さん知ってから3年(今4年目)かー。年数的にはにわかの粋を出てないだろうけど、自分的にはファンって胸を張れるトコまでは来た希ガス。なんという自己満wwって話だけどw
よくよく考えりゃあんときは紅白出場、オリコンウィークリー1位なんて想像すらできてなかったなw実際マジすげーよw
来月発売の新曲も楽しみです。Silent Bibleもゲームで聴いた印象だとかなりキそうな予感なんでwちなみにゲームでのSilent Bibleは完全にエロゲソングww入りとかまじそれにしか見えんw

そういや一昨日で試験オワタ\(^o^)/
まぁ無難なデキだったかなぁ。一夜漬けなりの結果になりそうw
そんなワケで春休みに入るわけですが、色々とやりたいこともあるけどやっぱり暇を持て余してそうだ。オフとか絶賛受付中なんでかかってこーい!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ETERNAL BLAZE→innocent starterの順番って違和感バリバリ
  • Sail 
  • URL 
  • at 2010.01.28 08:49 
  • [編集]

 

で、ゆかりんのライブはどーだったんだ
  • てるばー 
  • URL 
  • at 2010.01.28 09:09 
  • [編集]

 

Sailさん>
その通りすぎてワロタwwwww
順番は最初と最後以外まったく意識しなかったからなー。訂正したw

てるばー>
ゆかりん!ゆかりん!って感じだったw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.01.28 18:13 
  • [編集]

 

実現するかは分かりませんが、是非ともベストアルバムも、出して欲しいですね。個人的には、なのは主題歌5曲(挿入歌も良いんですが、収録数の問題上入れられないかも)+「heart shaped chant」が収録されていれば満足(笑)
実際、奈々さんの曲を初めて聞いたのが、「shining wind」と言うゲームの主題歌になっていた、「heart shaped chant」で、そこから、奈々さんの曲にはまり、「なのは」にはまりました。
結構珍しい経緯でしょ?(自分で言うな)(笑)
  • 神奈川県民 
  • URL 
  • at 2010.01.29 09:37 
  • [編集]

 

神奈川県民さん>
THE MUSEUMが出てますからねー。以降のシングル収録のアルバムならありえそうだ。
シャイニングシリーズは実はwind発売前に前篇だとカン違いしてイクサをプレイしてたりしますw結局windもやらずじまいでしたがw
確かに面白い経緯w逆パターンの人は多そうだけどw
余談ですがHeart shaped chant(Hsc)はホント入れるか迷ったなぁ
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.02.02 02:56 
  • [編集]

FuyIWsufJJBfDsnyMfL 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

