イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2010年の1月はずっとなのはのターン

あらかたツイッターで呟いてるけどこっちでもちゃんと書くw
一応試験は山場を越えて、後は火曜に二つあるのみ。まぁ一夜漬けで何とかなるんで、明日は頑張るw

と言いつつも明日こそはなのは観に行くぞおおお!
まさか前売り組がこんなことになるとは……いやまぁ、初日はともかく今日は2時間前くらいに行っとけば見れなくもなかったんだけどね。無難に考えりゃ平日に見る方がいいっつー判断なワケでw
vivid1巻の感想は後日。購入してもパソ触れるのは下手すると来週の土曜かもなんでw

んで魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-を今日よーやく初プレイ。
まだストーリーモードで6人くらいクリアしたとこなんだけど、とりま簡単に感想。
グラについては元々PV見た時点で全く期待してなかったけど、まぁその通りって感じ。PSPってことを考えると……やっぱもうちょい頑張って欲しかったかな?
システムについては今までやったゲームの中だと2Dに変わる点を除けばディシディアに若干似てるかも。んでガンダムっぽいw
なのはのゲームってだけで俺としては十分すぎるんだけど、これでシステムももうちっと良かったらなぁとは思わずにはいられないってのが本音かな。なんだかんだで結構やるんだろうけどw
あとはなんだろ、キャラのバランスが悪そう?なのはとリィンフォース無双疑惑がハンパねぇw前述したとおり対人やってないし全然プレイしてないからまだまだ分からないけどw
まぁ多分待ちゲーなのかな?CPU相手だとひたすら砲撃放ってりゃ勝てる(もちろん多少は駆け引きとかあるけど)から、ここら辺は弟とかと対戦してみて把握したいです。

ちなみにストーリーモードの話とか、キャラの会話とかはすげー良いと思う。フルボイスで音質も良い。つまりキャラゲとしては良作なのは間違いなさそう。なんだかんだで楽しいしねwwなのは効果がかなりありそうだけどw

いずれにしてももうちっとやり込んでからまともな感想書こうと思います。もちろん嫁を使いたいんだけど、なんかシグナム使ってみたいんだよなー。ちときつそうだけどw

さて少し勉強したら寝て明日に備えるぞー!

追記。
バター犬強すぎワロタwwww
クロスレンジパワーとコンボパワー持たせたらコイツ普通に強くね?www
ロングレンジになってもカウンター上手く使えりゃ戦えるし、一度でも□から繋げて必殺技入れば勝ち確ww

Comment[この記事へのコメント]

 

前からザフィーラが1番気になってたから真っ先に使ってみたらオートガードと牙獣走破の性能が異常だったwww
逆にフェイトの扱いが難しくて殲滅者に勝てるようになるまで苦労したwww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2010.01.28 08:45 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
ザフィは個人的には三強に入ると思う。クロスレンジパワーとコンボパワー持てばマジキチw

フェイトはどうだろうなー。マジキチ軍団には遜色あるけど他との兼ね合い考えれば並くらいなのかな?
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.01.28 18:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

