イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久々にPCつけたw

(主に麻雀的な意味で)忙しくてPCやる暇もないしアニメ見る暇もねーww新アニメ始まった一週目でこれはないっしょww
とりま落ち着いたら色々消化していこうと思います(`・ω・´)

そんで今日のMUSIC JAPAN熱すぎるww
確実に見ないと。なのは劇場版OP聴くの地味に初めてだわwCD発売直前だしタイミング的にはホント絶妙w

んじゃ明日の成人式の準備とかもあるし適当だけど以上でww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

発売前なのに既にほぼ歌える人がココにいたりします。
神曲だからって聞きこみすぎた。。
ラジオは偉大ですねえ。
  • lap 
  • URL 
  • at 2010.01.12 07:25 
  • [編集]

 

lapさん>
シクアン以来基本聴きこむのはCD買ってからって勝手に決め込んでるんだけど、今回の曲はネ申曲って一回聴いた時点で決め込んでる俺ガイルww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.01.13 00:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。