イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

英断

twitter本格的に始めました。一応9月頃くらいに下の方に載せたまま放置してたんだけどねw
これやっちゃうとブログで記事書けないなーとか思ってたから敬遠してたけど、まぁ良い感じに使っていけそうな予感。とりまどうでもいいこと呟いてきますw
フォロー?とかよくわからんけどとにかくしてくれる方はよろ!

そんでブログの上部の画像を差し変えました。およそ二年間あのでっち上げた感全開の画像だったんですよねwいつかいじるかなーとか思ってたら案外あのまんまだったw
まぁ見りゃ分かるけどBRSです。すげー好きなんです俺。アニメもめっちゃ楽しみにしてるんだけど、続報あった?春にやるとか随分前に聞いた気がするけど・・・。

んで弟と相談してwiiを売却することに。およそこれも二年前に購入したんだけど、うーん完全にスマブラをちょいとやっただけ(200時間くらい)になってしまった。バトレボも合計20時間やんないくらいで、ギルティに至っては5時間やったかすらきわどいw
あん時は受験期でとにかくスマブラを糧にしてたなぁ。あれだけやりたいやりたい言ってたのに案外あっさり止めてしまった。うーんなんでだろ。

そしてwiiで売った金で箱○を購入する予定です。正直俺はいらn(ryなんだけど、俺は5000円であとは全部弟が支払ってくれるそうなんで、まぁそれならいいかなーと。五千でSTEINS;GATE、スタオ4、ヴェスペリアとかうめぇw
PS3の方が良い気もするけど、格安で手に入ることを考えりゃ箱○で良いかな。ブルーレイ再生機もまだしばらくいらんと思うし。というかそもそもDVDすらライブDVDくらいしか見ないから環境変わらんしw
とは言え試験とかなのはとか考えりゃ実際に起動するのは随分先になりそうだなー。春休み大活躍してくれりゃ良いかw

さて今日もゆかりん聴きながら課題やるお(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

俺の場合はmixiをやってるので、ふと気がつくと本家(?)ブログの方を全く更新してないということに(ry

箱○は俺も持ってるよー!
買ったら是非フレンド登録をo(><)o
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2010.01.06 08:51 
  • [編集]

 

は…箱○だと!?
箱○所持者には当たり前なことだけど、あれに関して注意事項があるからメールする
  • 焔 
  • URL 
  • at 2010.01.06 12:57 
  • [編集]

 

オスローさん>
mixiはリア友用に使ってるからなー。やっぱ俺はブログの方が性に合ってるw

おkww

焔さん>
Rなんたらっていう故障?
保証書はとりま大丈夫そうww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.01.07 01:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

