イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Tカード(笑)+ソ・ラ・ノ・ヲ・ト感想

TS○TAYAでゆかりんのアルバム4つ借りてきたー。
ライブまでになんとか聴きこむぜwそういや地味にゆかりんのアルバム全部ipodに入ってるぜヒャッハー。
それにしても一年で一回行くか行かないかなのに更新料として300円払うのはなんかなー。まぁ品揃え良いから許すんだけどさぁ。ちょいと高すぎる気がしてならねぇw

あと苺ましまろとefの漫画版とか諸々買ってきた。105円でどっちも5巻まで揃えられるとかブコフさんパネェっす。
どっちも面白かったなー。実に良い買い物した。まぁefの2巻はウチにあったのに買っちゃったんだけどね。どこのこなただっつーのw
efの漫画版は個人的に推してます。これ面白い。んで改めて思ったけど、みや子やり手だよなぁwwこれ恋愛作品ではタブーの方法だろjkww
苺ましまろも2巻まで持ってて今現在5巻まであるワケだけど、いやー面白いわー。アナは俺の人形。いやガチでアナの可愛さは異常ww
暇なときにアニメも見たい。可愛いは正義!

さてゆかりん聴きながら課題でもやるかー。楽しかった冬休みも後半は課題地獄なのさ(´・ω・`)
課題とりま6割くらい終わったー。
そういや今日ソラノヲトじゃん。初回のみ26時だから皆さんお気を付けをw
もしかしたら追記で感想書くかも><

というわけで追記。ソ・ラ・ノ・ヲ・トの感想。

作画アニメだけど中身もありそう!期待できそう!

キャラデザも賛否両論だろうけど個人的には良いと思う。これが何より大きい。
以前も書いたけど、第一話で視聴するか否かの重要なファクターなんですよね。俺にとってキャラデザっつーポイントはwその点ではこの作品はかなり高評価です。
けいおんwwwってのを差し引いても(私的には差し引く必要もないと思うけどw)良いキャラデザだと思うなぁ。けいおんとかんなぎを足して2で割った感じ。つーかむしろなんでこんなにけいおんっぽいんだ?wキャラデザの赤井さんの別名義が堀口神なのはまさか関係してるのか?ww

ストーリーの方はまだ何とも言えないけど、作画とキャラ(キャラデザ含む)で引き込んでいる印象。まぁ今後に期待ってトコですね。声優もツボをついた面子ですし。主人公の人はこれが本格デビューなんかな?
そういやどうでもいいけど小林ゆうが真面目なキャラ演じてるの久々に見たわww本来こーいう役の人だしねww

主題歌もなかなか良かった。Kalafinaいいねー。戸松も良かった。映像も力入ってたなーw

もちろん視聴続行。今期は秋の2クールが超電磁砲しかないから割と余裕を持って厳選できるなー。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

