イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

コミケ77レポート

奈々さんの勇姿を見たぜ!
短さに関してはまぁ置いておいて、すげー調子良いように思えた。高音とかしっかり出てたしミスなしで歌いきったし!
それにしても奈々さんマジ可愛いわー。やっぱり俺の歌姫は水樹奈々その人ww
来年も再来年も常連歌手として出場してほしい次第ですね。今夜は奈々ファンは全員幸せに違いない!

そういやけいおんの2期決まったらしいね!そんだけ!

結局アニソン紅白見てるww
憂と律のテーゼ糞ワロタwwww

そんじゃ以下はコミケレポート。

5時に起床して7:15に国際展示場前駅に着。こーいう時は寝坊しないことに定評があるリーベw
サークルチケットと言う秘宝を使って颯爽と入場。8時前には悠々と自分のスペースに着くことができました。サークルチケット偉大すぎワロタ
その後準備開始。自分の本を初めて手に取ったんですが、何ともいえぬ感覚だったなぁ。ぶっちゃけ安心感で一杯だっただけかなw
ここでパズライズ日記のhalogenさんが挨拶にきてくださいました。実際緊張しまくりんぐだったこともありとても嬉しかったです。
見本誌を提出して俺は自分のお目当てのサークルが東にあったんで、東へ移動。9:30にゲートが閉まるってのをhalogenさんから聞かなかったらボーっとしたままだったwこのあたりも本当に感謝ですw

さて10時になりコミケ77最終日スタート。
壁サーなのにも関わらず20分くらいで買い物を終えた後、さっそく自分のスペースへ。まぁ売れてないよね。しょうがないよね。
そったら焔さんの知り合いの方が第一号を買ってくれて、こっからノるか!と思いきやしかし売れない売れない。手には取ってくれるものの、すっと元の所に戻されてしまうあの気持ちは何とも言えないものがあるw

1時間経過してもすこぶる経過が良くないため、当初の予定通り価格を300円から200円に。焼け石に水とはまさにこのこと。ただ200円にしたのは正直後々を考えればデカかったなぁ。

そしてここでlapさんの友人が差し入れに。それもなんとなのは企業ブースのブックマークセット付き特別鑑賞券、夏コミのブース商品であるMOVIE 1stドラマCD付き前売り券 Side-N&Side-Fをいただけるという感謝感激では足りぬくらい本当にありがたい差し入れをいただくことに!lapさん本当にありがとうございました!今回のコミケはこの差し入れのために頑張っていたと勝手に認識してますw

その後PQさんも足を運んでくれましたwちょっとの間しかお話できなかったけど、またお会いした時には色々お話しましょうw

そっからはまぁチラホラ売れてリア友(A-20含む)が買ってきてくれたりして、俺も頼まれた分を買いにいったりとしている間にあっという間に時間が過ぎ、物販終了の16:00に。拍手と締めでなんかワロタw

結果は40部刷って残ったのが10部という、初参戦の割にはまぁ無難じゃね?という結果に。身内のみの販売に終わらなかっただけ良しとしていますww
夏コミはリベンジっつーことで完売を目指します。あ、うん、勢いで夏コミの申込書購入しちゃった☆
というわけで夏受かったらまたよろしくです!サラっと大事なこと言ってるけどそんな感じですww何出すか完全に未定だけど、もうちっと頑張りたいと思ってるんでw

帰りに焼き肉食って帰宅。俺の友達と焔さん和んでてワロタww溶け込みすぎww

そんな感じでサークル初参戦の冬コミは終了。新型インフル何それおいしいの?ってくらい楽しんでました。でもさすがに体力が衰えていることもあってかバテバテです。今年は0時まで起きずに寝るという10年ぶりくらいの大みそかになりそうwまぁでもこうでもしないと負の連鎖である気胸は倒せない気もするしねw

コミケで終わる一年もいいなぁ。奈々さんの紅白と言い、めっちゃ濃い大みそかだったw
それではみなさんよいお年を~。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

今日はお疲れ様でした。

あまり話す人間じゃないし、友人も一緒だったのですがまたお会いしたときには、もっとゆっくりとお話しましょう。

自分も友人にイラスト頼んで、同人出したくなってきちゃいましたよw

ということで、今日はありがとうございました。
良いお年を☆
  • PQ 
  • URL 
  • at 2009.12.31 23:07 
  • [編集]

 

そして余った奴は俺がこっそり裏ルートでいただくっと
  • Sail 
  • URL 
  • at 2010.01.01 07:03 
  • [編集]

 

PQさん>
まぁあの状況じゃしゃーないっすよねw長居できる雰囲気でもなかったしw

実際楽しいですよw
夏も参加するんで委託とかも可能だぜ!←

こちらこそありがとうございました><


Sailさん>
俺らが作った本ならぜひぜひwwww
なのは劇場版のチケなら何回も行くんで無理です^^
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.01.02 03:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

