イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

振り返ったらそこに魔王が立ってる

明日はコミケ!当日は多分大抵の時間はいると思うんで、足運んでくれたらgdgd話とかしたいと思ってますw
そういうわけで恒例の今年を振り返ってみよう記事が明日書けないんで、今日書いちゃおうと思います。いやーそれにしても、09年の記憶ない具合ハンパねぇw

【1月】
・いつも通り肺に穴があいたよー\(^o^)/
・NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009
・渚ああああああああ!!!

【2月】
・PQさんとオフ
・バイト再スタート
・あけるりの麻衣かわいいよ麻衣

【3月】
・なのは4期決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・WBC日本二連覇キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・リアル麻雀で初役満
・秋の2クール作品終了。08の秋は結構熱かったね。
・賽さんとりゅねさんとオフ
・Bさんとオフ

【4月】
・大学スタート
・Force連載スタート
・唯は俺の嫁
・携帯紛失
・らっきょ原作クオリティ高須クリニック

【5月】
・リア充生活スタート
・20歳になったお
・Vivid連載スタート
・なんか普段と比べてラノベたくさん読んでた

【6月】
・七色のニコニコ動画
・ULTIMATE DIAMOND
・mixi(笑)を始めた
・携帯壊れた

【7月】
・杏編レベルたけー
・NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009
・エヴァすげー
・死ぬ気で試験勉強
・麻雀

【8月】
・麻雀
・夏コミ初参戦
・三周年
・サマーウォーズおもしろかったー
・アニサマ~僕らの熱い夏~

【9月】
・麻雀
・原監督の胴上げ試合を生で観戦
・ナゾのプリンセスラバー一気見
・ポケモン

【10月】
・麻雀熱狂期
・秋アニメスタート(こっからの三ヶ月間の早さは異常)

【11月】
・麻雀熱狂期
・リア充生活終了
・コミケ準備合宿

【12月】
・麻雀
・新型インフルエンザ
・冬コミ初参戦←今ここ


結論:09年は麻雀しかしてませんでした^^
来年はもうちょい何かをやったって胸を張って言える年にしよう!今年ガチで麻雀とコミケくらいしかねぇww
つーわけで春休みはちと小説の執筆と、絵の練習をしてみようと思うwガチで練習すれば少しはマシになるかなーとか思ったりしなかったりなんでw
まぁでもその前に試験勉強かー。今のままだとリアルに単位ちとヤバいんで頑張らないとなぁ。
何はともあれ明日のコミケだ!なんだかんだで割と早い時間だからちゃんと寝てちゃんと起きないと!まともな外出するの自体かなり久々だしww

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

