イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

白と黒(※白井黒子ではありません)

39度の体温抱いて今を生き抜けよカウボーイ←昨日
貯まってたDARKER見よ←今ここ

というわけで新型治った\(^o^)/
まぁまだ熱下がっただけでダルいけどこれは治ったと言っていいレベル。
コミケもギリ間に合いそうだ(`・ω・´)b

んじゃDARKERとWHITE ALBUMの感想ー。
一応アニメ感想メインだったブログなんで、最終回くらいは感想書かないとw

・WHITE ALBUM 26話

いやー糞アニメだったなー。
滅多な事がない限りここまでは言わない俺が思わずそう言っちゃうレベル。意地で全話見たようなモンだからなw
奈々さん&あーや、キャラデザが吉成鋼さん、音楽がエレガだったりで個人的には期待してたのに、見事なまでに裏切られました。同じ鬱アニメでも真涙の方が12000倍面白いわw
主人公がカスなのは言うまでもないですよね。ここまで魅力がない主人公は生まれて初めて。ヘタレキャラってこういうヤツのことを言うのかー。UGの方が100倍マシだったなw確実にw
ストーリーもイマイチ。浮気をテーマにするにしたって、それさえもストーリーに活きていないんだもんなぁ。結局主人公がヤりたい放題ヤってるだけとかワロスww
色々と描写があまりにも視聴者任せすぎて、何が何だか伝わってこないんですよね。一話で感じた「視聴者任せの描写」はこれを予期していたのかもしれないw

その冬弥はもちろんとして、殆ど全キャラに感情移入できなかった点も改めて驚愕。
唯一マナくらいかなー。あの子だけはまだ感情移入できたんだけど、他キャラは何がしたいのか全く伝わってこない。美咲さんは特にそうだったなぁ。一番まともそうに見えてこの人が一番やることなすことおかしいw
あーまぁでも一応冬弥が好きってことは全員から伝わったか。必然的に全キャラに何で?って問い直したいけどねwそういう意味でも話の中にそういう流れの描写がなさすぎるんだろうなぁw

彰の事故とかパワプロのサクセスの交通事故よりも8000倍どうでもいいし(次の話をwktkさせるための本当にどうでもいい演出)、田丸も変顔乙なだけだし、デブは実は良い奴だったし(これはワロタww)、弥生さんはただのキス魔だし、理奈も魅力的なヒロインとはとうてい言えないし、由綺もなんだかなぁだし。

そんな作品でした。なんだかんだで文句言いつつ全話見てたってのは評価できる……のかな?w
まぁ間違いなく他人にはオススメしませんけどね。去年の秋俺からススメ受けてた人には全力で謝罪します><


・DARKER THAN BLACK 流星の双子 12話

最後のおっさんの露出糞ワロタwwwwスタッフ遊びすぎwww
という冗談はさて置き、二期やるからという理由で一気に一期を視聴し(冗談じゃないよ)、こうして二期も最終回を迎えたわけですが……なんとなく物足りないなぁと感じた人も少なくないはず。期待してただけに2クールガッツリやって欲しかったなぁ。まぁちゃんと無難に纏めてるのはさすがなんだけど、どーもモヤモヤしてる気分w
OVAが四話構成であるらしいけど、色々とこっちがモヤモヤしている点を解明してくれたらいいなぁと思います。まぁ単に俺の読解力が原因なのかもしれないけどねw
それにしても蘇芳が向こうの世界に行ってしまったのはガチで泣ける。ずっと黒と一緒にいて欲しかったなぁ。紫苑も蘇芳のことを想ってのことなんだろうけど、今の蘇芳にとっての幸せは黒と一緒にいることじゃないんだろうか……ブワッ

三期もなくはない幕引きだったけどどうなんだろ。もちろんやって欲しいけど、やるなら一期みたいに黒△の展開がいいなー。今期はあんま黒のアクションシーンが多くはなかったんでw
と言いつつも、二期の面白かった大きな要因として蘇芳かわいいよ蘇芳があるからなー。二期でこの二つを同時にこなすとすると、やっぱり尺になっちゃうんでしょうね。
何はともあれ、OVAに期待。漫画版の内容をまんまOVAにするなら、漫画買っちゃおうかなぁ。気になるww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

