イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

マジサーセン

毎日更新するぜ!とかホザいてホントすみませんでした\(^o^)/
いやガチでここんとこ修羅場で……テストに原稿に英語のプレゼンに麻雀にでアニメ見る暇すらないwPSPにアニメ入れる暇がないww
まぁ実際アニメ見れないのはイヤホンぶっ壊れたからなんですけどね。半年以上もったことねーよチクショー。

明日プレゼンの発表なんで、明後日くらいからは余裕できるかなー。原稿の方の推敲とか見直しとかガッツリやって、脱稿したら完全にフリーダムなんだよね。ただまたオリジナル小説書きたくなったんで、そっちに没頭するかもだけどw

そんで明後日(金曜)なんだけど、奈々さんのライブDVD上映会どうしよ。当たったけど行く気全然ないんだよなー。ぼっちで行ってオールでDVD鑑賞ってのはさすがにねーよw
どうせ明日麻雀やるだろうし、見送っていいかなーとか考えてます。こっちは落ちてんだよksgって方はにすんませんとしかw

とりま明日寝坊だけは最悪のパターンなんで早く寝ます。ガチで今日早寝して明日起きれるように生活リズム調整したんで(ここんとこ全然寝てないw)、ここで遊ぶわけにはいかないw

あと私信だけど焔さんマジありがとう!りんご40個とかさすがに予想外wwwwwおいしくいただきますwww

追記。
迷い猫オーバーラン!の漫画版の作画矢吹かよwwww
ToLoveる再連載は万が一あるとしても暫く間空くのかー。残念だ。でも新連載頑張れww原作があるなら期待できそうだw←失礼
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

Toloveる再連載w
期待してるんすね

奇遇ですね、僕もそうです
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.12.03 07:40 
  • [編集]

 

白崎さん>
ですよねーw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.12.09 00:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

