イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

なんかランキングつけるのって面白い

唐突だけど最近の俺的声優ランキングベスト15w
ただ30分単位で流動するくらい適当。あと女性限定。当然のように評価基準はよくわからないw歌よりは演技とかそっちの方が重点あるかなーってくらい。
あくまで最近だから当然ここ最近見てるアニメとかの印象がデカいです。そしてあくまで適当なんでw

1位:水樹奈々(まぁ鉄板)
2位:小林ゆう(基本的に面白いw)
3位:田村ゆかり(般若って言ったやつ出てこい)
4位:花澤春菜(プリクラがなんでい。撫子とかこばととかマジかわいすぎワロタ)
5位:豊崎愛生(あいなまかわいいよあいなま)
6位:釘宮理恵(くぎゅうううううううううううう)
7位:井口裕香(とーやーねーとーやー)
8位:沢城みゆき(七色の声)
9位:加藤英美里(ツンツンデレツンデレ)
10位:中原麻衣(最近聴いてないけど)
11位:ゆかな(いまだにリィンⅡとティアが同じ声優って知った時の衝撃は忘れない)
12位:斎藤千和(ガハラさんも認める実力派声優)
13位:植田佳奈(咲は嫌いだけどこの人は好き)
14位:竹達彩奈(あやにゃんかわいすぎワロタ)
15位:茅原実里(カウントダウンライブ楽しみ)

にわか臭がプンプンするけど気にしないww
去年ブレイクしたのが戸松だとしたら今年はあいなまだったなーって改めて思った。そして一時期めっちゃ戸松にハマってたのに今ではそうでもない自分にワロタw

あ、そういやゆかりんのライブのチケット取った!ゆかりんのライブは初参戦(アニサマで2回見てるけど)だからマジで楽しみww

Comment[この記事へのコメント]

 

竹達彩奈はkiss×sis見た後にけいおん!見たら同一人物とは思えなかった
…もとい、思いたくなかった(性的な意味で)

私の中じゃみゆきちか千和が一番かな。
あとは小清水亜美とサトリナが上位。
河原木志穂とみのりんと花澤香菜はブラコン姉枠でトップ3…はっしまった、ブラコン姉枠を設けたらサトリナや千和もこっちに入っちまう
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.11.25 02:53 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>あやにゃん
なんぞそれww

小清水とサトリナは嫌いじゃないけど上位には入ってないって感じかなぁ。サトリナの美琴が最近「?」ってなってるのもあるかもw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.12.09 00:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

