イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

水樹奈々さんが紅白歌合戦に出演決定!!

奈々さん紅白wwww盛り上がってきましたwwwww

帰宅したら追記するわwwwマジテンションやべぇww

というわけで帰宅したんで追記。
いやー奈々さんが紅白かー。応援団の団長(?)っぽいのやってた時点でほぼ確定だと思ってたんだけど、実際に発表されるとホント嬉しいわー。
今年一年はNHK関連で結構出てたし、オリコンとか考えりゃ実際無難な選出な気もするよね。当日どうすんだろなー。さすがに観客自重するよなw

しかしここが重要。
水兵リーベは恐らくみのりんのカウントダウンライブで生では見れません\(^o^)/
コミケの後直でみのりんのカウントダウンライブ行く予定なんよねwwwwマジ弾丸ww
ちなみに30のけいおんのライブもチケ取れたら行く予定なんで、そうするとガチで年末は死亡フラグパネェw

そんで今日久々にアキバソロ狩りしてきた(`・ω・´)
Tonyの原画展とかいろいろ回って、ホントに徘徊って感じだったなー。うん途中まではww

th_vlcsnap-6496.jpg
Aさん「夢を叶えろ、渚ぁー!!!」

nagisa1123.jpg

俺「叶えた結果がこれだよ!」

クレーンゲームに5000円札つぎこんじゃったよー\(^o^)/
いや実際はもっと使ってたかも。久々にやったら熱くなっちってw止まらねぇ止まらねぇww
実際この渚とるのに2000円くらいかけて、次のこなたとヒナにめっちゃかけたのが痛すぎワロタ。しかも取れそうなトコでまさかの軍資金が消えるというアクシデントで戦利品これだけだしww
まぁ麻雀の勝ち分二回分が消えましたよって程度の話だよね。軽い軽い。・・・・うん、マジすげー後悔してます\(^o^)/

悔しいから渚のパンツ見て寝ますノシ

どうしてこうなった・・・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

NHKのニュースに夢幻のPV流れたwwww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.11.23 22:45 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
mjdwwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.11.24 00:13 
  • [編集]

 

久々に紅白が楽しみになってきましたよ。ホントに。

>クレーンゲーム
5000円wwwでも取れたのはすごいwww
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2009.11.24 23:39 
  • [編集]

 

方程式さん>
ですよねー。なんとかワンセグとかで見れないかなー;

いやww正直自分の下手さに絶望したww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.11.25 00:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

