イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

リーチ一発純チャン三色ドラ1!!

久々に気持ち役満やったww面前の純チャン三色は気持ち役満wwスジ引っかけってのもまた今回は一段とキモティーww

最近は麻雀(ここは変わらない)と執筆に追われる毎日。いやでも一日2000文字くらいしか書けないんだけど\(^o^)/
このペースだと焔さんの負担がハンパないことなっちゃうから、せめて一日4000字くらい書けりゃなー。どうも最近書いてなかったからブランクがきついw


bakemonoowata.jpg

とりま化物語見れないお(´・ω・`)
もうちょいマシな鯖なかったんかい。まぁ配信初日はこんなモンかー。暇なときにでもまったり見るかな。
しょうがないから恋愛サーキュレーション(なでこスネイクOP)リピートで10回くらい見てるお(`・ω・´)
マジで撫子可愛すぎる。ニヤニヤニヤニヤ。なでこなでこしたい。花澤病パネェっすw
なでこスネイクは作画修正版でもっかい見たいんだよなー。あの紙芝居がどう化けてるか。なのはStS24話的なノリでw

んにしても今期視聴してるアニメ5本がどれも面白くて困るw
DTB二期と超電磁砲は期待通りとして、こばともまぁ周りの期待度は高かったしこれもおkとして、にゃんこい!がダークホースすぎる。小林ゆう自重www4話の咲キャラがモブで出て糞ワロタwwwメガネいないもの分かってるwwww

あとWA後期が前期と比べるとだいぶ面白い。春原「これが俺の彼女♪」がツボすぎワロチwwwギャグにしか見えねぇww
相変わらず誠死ねだけどそれすらも楽しめるんだよなぁ。ようやく余裕が持てるようになってきたってとこかな。なんの余裕だっつー話だけど。いやでもやっぱ冬弥死ね。

今日明日バイトなんで日本シリーズ見れないのが痛い。とりま一昨日の新庄と清原自重ww個人的にはめっちゃ面白かったけど確実に賛否両論だろありゃww

追記。
化物語13話見たww
公式はどうあがいても見れないから普通に動画サイトで視聴。まぁしゃーない。
とりまやっぱ化物語は面白すぎるっつーことでおk。「中の人は優秀」は糞ワロタwwww確かにチワワは優秀だけどあれだと神原www
次回はいつ頃配信されるのかなぁ。まったり待つとしますか。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

