イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

厨ポケと呼ばれるポケモンたち

今日はわいふぁいによる通信対戦の成績がめがっさ良かった((
普通にぬか喜びしているんですが、厨ポケしか使ってないんですよね。これは果たして喜んでいいものなのか。
でもなんつーか、厨ポケってある意味隔離されていると思うんですよね。……ゴメン完全に主観((
でも実際ルールに違反しているわけじゃないし、勝負に拘るなら厨ポケは使うべきなんですよ。負けず嫌いなら厨ポケは使うべきなんですよ。ツンデレなら使うb(意味不明
つーわけで今後とも厨ポケしか使いませんが、何卒ヨロシクお願いしますwm(_ _)m

つーか何、ダイパ面白すぎる(゚∀゚)
発売から一ヶ月で既にプレイ時間は120時間を突破してるけど、なんつーか飽きの感覚が皆無なんですよね。こりゃ本当に一年くらいはこのハマり具合でいける気がする。来年は受験シーズンなんでそれどころじゃないと思うけどOTZ

賽さんのアドバイスもあり(感謝感謝です)ちょこちょこパーティを改善しています。あまりにも攻撃的なポケモンが多すぎるんで、少しは受けとか出来そうなポケモンを加えるつもり。
つかマジで友達コードの交換をドシドシしましょう。どなたでも結構です、気軽に訊いてくだせぇ( ^ω^)

Comment[この記事へのコメント]

 

初めまして。ポケモンダイパが面白いに同感。
今は、伝説色違いに挑戦中です。それはおいといて…
今度wifiしませんか??
  • ぐらげー 
  • URL 
  • at 2006.11.02 18:42 
  • [編集]

 

ぐらげーさん>
初めましてー。以後ヨロシクお願いしますm(_ _)m
面白いですよねぇ。今のところ不満点らしい不満点が見当たりませんし。
色違いのレジギガスですかー。実際辛いでしょうが、頑張ってくださいw
是非しましょうねう。とりあえずコメどもでしたw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2006.11.02 21:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

