イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

夢幻は「無限」ループシングル

というワケで夢幻の感想ー。
紅白出るとしたらこれ歌うのかな?という期待が否応なしに膨らんでしまうくらい、最近の奈々さんの活躍っぷりは凄いw

ちょい明日英語のプレゼンあってその原稿覚えなきゃなんで、簡易&毎度のことながら素人目線だけどそこは御愛嬌でw

んにしてもここんとこ漫画とCD発売しまくりんぐで嬉しい散財ww
まぁ今月は点3で○万くらい勝ってるからモーマンタイ!!

・夢幻

アニメで初めて聴いた時はなんとなくイマイチだったんだけど、何回か聴いてるうちに悪くない気がしてきた。
歌詞の内容は良いんだけど、個人的にはメロディーに合ってない、字余りとかそんな感じ?がちょい気になるんだよなー。
深愛よりも激しい感じなのはアニメ本編に合わせてのことなのかな。ちなみに最近のWAは前よりはちと面白くなってるwまぁ糞主人公の出番が減ってるからだろうけどw


・天空のカナリア

ガチ曲+若干アップテンポってイメージ。奈々さんの曲では若干新しいタイプの印象。
テイルズの映画の主題歌っつーことでかなりシリアス曲(Hscみたいな感じ)を予想してたからフイを突かれたw
とりまサビがいい。んでこれくらいのテンポを上手く歌い上げるのが奈々さんの実力だと思ったなー。
今のところ今回のシングルで一番好きw


・Dear Dream

シングルに一つある元気&応援ソング。
まぁ普通かなー。個人的にこの手の曲はアオイイロが最強でおkwなんだよなwホント個人的な感想でサーセンw
でもまぁ実際良い曲。ハマる人はハマるかも?


・STORIES

なんとなくアニメのエンディング曲っぽいww
アルバムで1~2曲あるなーって印象かな。綺麗な曲。いい感じ。


まぁとりま4曲とも「ムゲン」曲でしたね。明らか意図的にやってんだろなーw
んで4曲ともめっちゃインパクトある!って曲ではなかったかも。まぁこれは次のシングルでいいかwwなのは挿入曲とシャイニングフォースのOPとなるとほぼ間違いなくそういう曲になるんだろうしww

最近地味にこういうシングル多いですよね。熱い曲好きとしては若干残念な反面、まぁ奈々さんのこういう曲もいいんだよなーって思う俺ガイル。

イベント当たればいいなー。でも当たんないんだろうなぁw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

インパクトはちゅるぱやがありすぎて他が霞m(ry

ちなみに私はどれ、って言われたらDear Dreamがお気に入りです。ずっと口ずさんでる。
これが一番ライブで遊べそうだから楽しみです。
ま全曲大好きなんですが。

来月、一足先に聞いてきますが4曲やってくれるかな・・・・
  • lap 
  • URL 
  • at 2009.10.29 03:28 
  • [編集]

 

良いとは思うんだけど、奈々様クオリティに慣れすぎちまったせいなのかよくあるクオリティに感じてしまう。
慣れってハードルどんどん上がるからこええwww
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.10.31 00:33 
  • [編集]

 

lapさん>
個人的にはちゅるぱやもぶっちゃけライブ行くまではそんなインパクトなかったんだよなw

Dear Dreamかー。確かにライブ楽しそうw

ファンクラブイベント羨ましいww

ネギまぐろさん>
それまさに俺状態だわww
若干飽和状態になってるんだろうなー多分w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.11.03 13:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

