イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

最終回RUSH & DASH

麻雀で最終回ラッシュに乗り遅れた―w
つってもまぁプリラバは見たから咲と化物語だけなんだけどね。しかも化物語はweb配信あるし。

つかポケモン。

「かわらずのいしを持たせると(♂でも)性格を1/2で引き継ぐ」

「パワー○○系を持たせるとそれに応じた個体値を100%引き継ぐ」

孵化作業に電撃走る・・・・・!!
まぁとりまメインカートリッジをHGにしろっつー任天堂のメッセージですねわかります。

ネギまぐろさん情報(俺のなのは情報の主力w)でラジオStrikerSとやらが10月から配信となw
正直ラジオはあまり好きじゃないなんだが聴いてみようそうしよう。

そして立浪の引退表明。今季限りって言ってたけど正式発表されるとマジ泣ける・・・・。
井上も今年で引退するしマジ寂しいわー。マサさん辞めないで><

まぁとりま感想ー。

・咲25話

EDで全国ダイジェストはさすがに予想外すぎwwwwwwwww
そして俺にはなのはのパロしか見えなかった・・・・不思議!なのは厨つーことで御愛嬌をばw

麻雀じゃねーwとか中途半端な百合自重wとか主人公自重wwとかいろいろ言いたいトコはあるけど、なんだかんだで面白かったなぁ。スタッフも気合入ってたと思う。
麻雀云々に関してあえて一つだけ言いたいとすれば、「ロンあがりをもうちょい増やそうよ」で。他は何も言うまいw

しっかし改めて感想書こうと思ったら全然言葉が浮かんでこないww
まぁそんな作品だったのかな。基本弟とわーわー騒ぎながら見てました。二期もなんだかんだで期待してますw


・化物語12話

戦場ヶ原、蕩れ。

君の知らない物語はマジで良曲。あれがデネブアルタイルベガは絶対くると思ったww

web配信も楽しみ。総括感想はそれが終わってからで。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

