イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

純チャン三色マンガンふつくしすぎワロタ

武者修行ってことでオフ麻雀に参加してきたw
雀荘のメンバーの人がいるなんて聞いてねーwwまぁでも善戦してきた(つもり)ww
とりま色々勉強になった。自分の実力が素人に毛が生えた程度ってことを痛感したなぁ。
まぁでもやっぱ萎縮して守ってばっかってのも勝てないことも痛感したなー。最初ビビリまくって全オリしてたら何もできねーの( ノД`)

つか某雀荘で流してるBGMの選曲がネ申すぎて困るwwww

覚えてるだけで、

寝逃げでリセット
片翼の鳥
la divina tragedia~魔曲~
ハレ晴レユカイ
みっくみくにしてやんよ
ロマンス
プロトタイプ
ライオン
What'bout my star?
煌めく瞬間に捕われて
カルマ
詩人の旅
君がくれたあの日
BRAVE PHOENIX
Astrogation
True My Heart

さすがにやりすぎwwwそして俺のテンションヤバすぎwww頑張って抑えてたけどニヤつきまくってたと思うww

てな感じでここ三ヶ月ほど毎週1~2回麻雀やってる俺ガイルww

Comment[この記事へのコメント]

 

その雀荘は悟りを開いてる
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.09.17 20:49 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
そうとしか思えないチョイスww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.09.22 16:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

