イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プリンセスラバー

プリンセスラバー9話まで見た。こんなに面白いとは思わなかったわ正直w
ネットの評判もネタだと思ってたけど、実際面白いから困る。まぁネタ的な意味でってのもかなりあるけどw
特に6話の温泉回は死ぬほど笑ったなー。カイジネタはさすがにヤバすぎ。腹痛すぎて死ぬかと思ったw

とりまやっぱ聖華かわいいよ聖華。ただ急にデレちゃってる(温泉のとこ辺りからさすがに急すぎ)のがちょっと気に食わないけど。うーんまぁこういうとこも含めて聖華ENDはないんだろうなあ><

唯一気になるのがピンクのビッチっぷりかなwピンクエンドだけはカンベンしてくれw

キャラデザがいいから見るキッカケにもなったんだけど、これキャラデザしゅごキャラの人なのかな?すげー似てる気がする。目の雰囲気っつーかなんつーかそういうとこが。

まぁそんな感じで麻雀の次の日ってことでこれ見て寝るだけで終わってました\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

去年体験版やってからピンク一番好きでしたよっと。

さて、これを見てください。神原駿河が最強の生き物だと言った所以です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8169679
読んだのが1年半も前だから私はすっかりわすれてましたけど。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.09.09 18:25 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
なにぃwwwwサーセンww

>動画
納得www
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.09.14 05:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

