イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

君の知らない物語

化物語おもしれええええええ

ここまでだと特にするがモンキーが面白かった。百合好きにはたまらん。つか最後たまらんw1000スパ思い出したw
夏から始まったアニメで唯一見続けてる作品なんだけど、いやーホント面白いわ。OPも無駄に力入れてて良いww1話のみしか使わないのにあのクオリティだもんなー。efめっちゃ思い出したw
化物語の次になんたら物語ってのがあるらしいんで、それもいつかアニメ化してほしいなぁ。

んで今週咲なくてワロタ。早寝遅起を心がけてた俺に謝れw

あとなんか知らんが今度はけいおんブームktkr。
いや普通に(二ヶ月くらい前の)番外編見忘れてたから見ただけですが^^

やっぱり唯かわいいよ唯。あずにゃんは画像とか見てると可愛いんだけど本編見ると若干微妙になるんだよなw可愛いけどw
澪は珍しく合わなかったなぁ。大衆派に流れる俺には珍しい。
んで律は前髪下ろしたら強い子。ヤックデコルチャーは俺のストライクゾーンからは若干外れてるんだよね。でもまぁキャラは面白いからおkw
あ、たくあんは俺好きですよ。漬物的な意味で←

まぁそんな感じで、やっぱけいおんはキャラ萌えアニメだったなー。今の流れではこれは受けるっつー作品。こういう作品って一歩間違えたら駄作なんだけど、その辺は京アニクオリティだよなぁ。
実際もう語るまでもないくらい異常なまでのブームも起こせたし、そう言う意味でも大成功ですよね。色々アニメ終わった後やってるけど、特に注目したいのが中の人で演奏したふわふわ時間ですね。こういうのってすげー新鮮でマジ良いと思います。けいおんの中の人は皆とにかく若いけど、それも活かしてる気がするw

中身の方も、なんやかんや言っても極端な信者でもアンチでもない人だったら誰でも楽しめる作品だと思う。実際俺も普通に楽しんで見れたw
1クールだったし、二期は十分考えられますよね。ただ、消失とか、あとはらき☆すたとか考えると時期は難しいところだよなぁ。リトバスやら智代アフターもあるかもだしw

ともかく今後のけいおんブームには期待ですね。ここ最近の京アニ作品を見てみると、放送後の勢い(?)的には「ハルヒ>らき☆すた>クラナド>kanon>空上げ」だと思ってるけど、ここでけいおんがどの立ち位置に回るか楽しみ。一年後でも今くらいの勢いがある姿は想像できないけどねw二期でもやらない限りw

という今更ながらけいおんの感想でした。あーしかし8月も終わりかぁ。エンドレスエイトして欲しいなぁ。いやでもいいかなwww大学生の夏休みうますぎワロタwww9月24までwwwwうぇっwwwwうぇっwwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ほーら言ったろ。駿河が出てからが本番だって。前蹴りで暦の腹を貫通するシーンはTV版にゃ無かったけど。

ちなみに傷物語が化物語の前日談で、こよみヴァンプとつばさキャット。
偽物語が化物語の後日談で、かれんビーとつきひフェニックス。
化物語自体はなでこスネイクで終わり。しかしなでこスネイクも駿河が活躍。
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.09.02 00:14 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
駿河おもしろいよ駿河w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.09.07 14:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

