イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

俺は俺の道を行く

人生二度目の選挙行ってきたー。そして俺が投票したトコは完敗するというジンクスはやはり健在w
まぁ正直どうでもいいんだけど、とりま言えることは車もなくてちっちゃい子供もいないウチには何も得しません、本当にありがとうございましたってくらいかなwよく知らんけどw

それにしても今日ほどgdgdな一日も珍しくないw
選挙行った以外はほんっとーにずっとネットでgdgd遊んでただけ。ちゃんと早寝早起きしたのにこれじゃ意味ねーww野球関連のwiki二時間とかもうねw
ただまぁとりまあやにゃん(あずにゃんの中の人)がかわいすぎワロタwwwと画伯(小林ゆう)面白すぎワロタwwwってのが再確認できたからいいや←適当
ブログにうpされてたあやにゃんの制服姿はHANAJI出そうになっちったぜ。いやホントこれはやばい。画伯は色んな意味でもっとやばい。あの人の絵は戦慄覚えるわww

なんか今日はモチベ上がらないから本は書かない(´・ω・`)
かわりに非想天則gdgdやる!中国練習!CPUに大苦戦とかワロタwwwww

あ、コメントで情報貰ったとおり、10月になのはA’sが再放送する模様!一度視聴した方もまだ視聴してない方もこの機にどうぞ!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

政権交代ですね~
うちの親はどっちも民主党入れてたので
結構喜んでたw
個人的には共産が好きなんだけどねw

>10月になのはA’sが再放送する模様!
なぬっ!?それは本当か!
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2009.08.31 09:05 
  • [編集]

 

内容関係ないけど言わせて下さい
Toloveるホントに\(^o^)/
嫌あああ


とりま、なのはエースは神
萌燃ですね
  • 白崎 
  • URL 
  • at 2009.09.01 01:18 
  • [編集]

 

白崎さん>
>ToLoveる
\(^o^)/
奇跡の再連載に賭けるぜ俺はw

A’sは萌燃キュン☆
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.09.01 01:47 
  • [編集]

 

あやにゃんはけいおん!よりkiss×sisのイメージが強い教祖であった
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.09.02 00:16 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
あやにゃんかわいいよあやにゃん
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.09.07 14:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。