イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【ライブレポート】アニサマ2009【初日】

アニサマ2009の感想!
二日目はバイトから帰って来てから書きます><

今回は予習できなかった曲は2曲だけだったんで、予習済み=太字みたいなのにはせず、個人的に盛り上がったところを太字とかにしようと思いますw
つーわけでセットリスト載せてるんで、ネタバレ嫌な人は見ないでください><

全然関係ないけど、甲子園決勝の九回表凄すぎワロタwwwwwwwwどこのMAJORwwww

・石川智晶+angela
『残酷な天使のテーゼ』

一曲目で一番意表突くことに定評のあるアニサマwww
掴みとしてはバッチリなチョイス。そら盛り上がるわw

・angela
『Spiral』
『Shangri-La』

踊り簡単つーけど初見じゃありゃムズいww
Shangri-Laってタオル曲だったのか。投げるトコ多くてワロタw


・いとうかなこ
『F.D.D』
『追想のディスペア』

無難に「キミと夜空と坂道と」が来ると思ったら追想のディスペアきて俺歓喜wwwwwwwアヤエエオーアイエーwwww


・桃井はるこ
『愛のメディスン ~アニサマバージョン~』
『WONDER MOMO-i ~World tour version~』

WONDER MOMO-i のへんしーんのあとのモモーイの声カッコ良すぎるwww
てっきりピンクかと思って持ってきたのにUOで涙目><


・manzo
『マイペース大王』
『溝ノ口太陽族』
『続・溝ノ口太陽族』

おっさんwwww
マイペース大王はすっげーノリやすくてすっげ楽しかったwww

・彩音
『Endless Tears...』
『コンプレックス・イマージュ』

まさかの千代丸ゲストktkrwwwwwwかっけぇwww
それにしても彩音はホントにいいなー。カッコよすぎる。今度個人ライブ行きたいわ。8/15にチケ発売で今からでも買える・・・・わけないよなぁ;


・ELISA
『Wonder Wind』
『ebullient future -アニサマVer-』

ELISAマジ美人過ぎるwかわいすぎるww萌え萌えキュン叫んじゃったよ思わずw
ebullient futureが日本語→英語になったのはアニサマverてのことなのか。てっきり間違えたのかとオモタwまぁンなワケないよなww


・下田麻美
『ココロ』

炉心融解と思ったけどココロできたかー。
まぁ一曲だったのは妥当だと思う。


・初音ミク
『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』
『ブラック★ロックシューター』

ワロタwいろいろとw
ブラックロックシューターのPVにめっちゃ魅入ってましたwクオリティ高いwつーかアニメ化ってこん時初めて聞いたんだけどkwskww


・ビートまりお(COOL&CREATE)
『Help me, ERINNNNNN!!』

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


・GRANRODEO
『tRANCE』
『modern strange cowboy』

かっけぇwwww
tRANCEでAメロの歌詞間違えててワロタwwww二番の二回言ってるwww
とりまきーやんの声カッコよすぎる。去年は俺自身あんま予習してなくて、会場的にもそこまでな盛り上がりだった記憶があるけど、今年はすっげー盛り上がってた。つか実際最近ハマってるw


・堀江由衣
『JET!!』~『バニラソルト』
『YAHHO!!』

わいえーえちえちおーやっほー!
ほっちゃになるとやっぱ信者が凄いwwwオタ芸してる人乙www
割と普段聞いてないんだけど、ちょうど聞いてる曲が来て助かったwwしっかりノったしw


・堀江由衣+茅原実里
『ハッピー☆マテリアル』

gjwwwwこりゃ盛り上がるwww



・石川智晶
『First Pain』
『Prototype』

イキテイキテイキテー!
石川さんの歌うめーww
PrototypeはOO見てた時だけだったからすげー懐かしかった。地味にあれから結構経つんだもんなぁww


・宮野真守
『J☆S』
『Discovery』

J☆Sだけ知ってたからなんとかノったw
MC面白かったなー。そしてまもるんイケメンすぎるw


・May'n
『キミシニタモウコトナカレ』
『ダイアモンドクレバス』

MJ初登場の時のキミシニタモウコトナカレが非常に残念だったんで、若干不安だったけど、今回は普通に良かったww
未来のニソン界の顔(まぁ既にそうって見方もできなくはないレベル)なんで、今後もぜひ頑張ってほしいなー。

・May'n+奥井雅美
『ミラクル・アッパーWL』

GLAYの誘わk(ry
ライブ前にスクリーンでおんたまやってたから初めてみたんだけど、OP詐欺にもほどがあるわww
二人の年齢的には実際親子ほどの違いがあるのにもかかわらず、それを感じさせない奥井さん、またその奥井さんにひけをとらないMay'nの二人には脱帽w


・中川翔子
『空色デイズ』
『涙の種、笑顔の花』

しょこたん「写メとっていいですかー!?」
ワロタwwいいのか?wwww
そして正直しょこたんナメてたわ。普通にライブ慣れしてて普通にうめぇw


・栗林みな実+谷山紀章
『WHAT'S UP GUYS?』

ノーコメもアリや
いや実際なんの曲かわからんかったwサーセンw


・ALI PROJECT
『鬼帝の剣』
『戦慄の子供たち』
『地獄の門』

俺らの間でのテーマソングktkrww無意味に盛り上がってる俺らきめぇw
アリプロはやっぱMC含めて面白いわー。なんだよあの髪形ww実際おかしいぞ色々とww


・茅原実里
『Voyager train』
『Tomorrow's chance』
『Paradise Lost』


後ろの人「みーのりん!」
俺ら「ヘイ!」

すげぇ楽しいwwwびっくりするほど盛り上がったww
いやーみのりん面白いわwww会場も明らかテンション違うしww
個人ライブに行きたいランキング入ったねこれは。あとネットでも評判ある通り、確かに安定感あると思った。これも正直ナメてたわw


・栗林みな実
『Precious Memories』
『涙の理由』
『sympathizer』

栗の子さすがにうめぇwwwwwwできる子wwww
Precious Memoriesは予想外だったけど「原点」っていうタイトル考えりゃありえたよね。ナイスな選曲でしたww

・JAM Project
『Crest of "Z's"』
『守護神-The guardian』
『レスキューファイアー』
『SKILL』

nannzya.jpg

MOTTO!!MOTTO!!


・オールスター
『RE:BRIDGE~Return to oneself~』

会場で歌うって流れってこともあって熱唱しました><
テーマソング聴き込む聴き込まないでアニサマだいぶかわってくるからねw

・アンコール
EN-1 『OUTRIDE』
EN-2 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』

とりあえずアンコールで相変わらず暴走してました。言い始めるタイミング早すぎてサーセンwww

【総括】
初日の方がライブとしては盛り上がれるメンツが多かったんで期待してましたが、やはり期待通りというか予想通りというかww
死ぬほど叫んで死ぬほど飛んで死ぬほどサイリューム降ってました。家帰ったらそっこー爆睡ww筋肉痛で二日目死にかけてるしww
なんつっても6時間はパネェwwwwおかしいよこの長さwwwwこれなら8500円も許すわwww
うんすっげー楽しかった。予習もほぼ完璧だったってのもデカかったかも。まぁそりゃこのセットリストだったらそうだろうけどさw

やべもうちょい書きたかったんだけどバイトだからとりま初日はこんな感じでww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

