イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

これからが本当の天国だ・・・・

明日から二日間アニサマ!

出演アーティストに若干疑問を抱きつつも、今年も一年間楽しみにしてたんで思いっきりはじけてきますwwやっべー既にテンションパネェww
特に明日は死ぬんだろうなー。えーりんとSKILLは確実に死ぬww

さぁ今日はひたすら予想リスト聴きまくって明日に備えるぜwさすがに麻雀断ったしなw

あ、あとサマーウォーズ見た!
ぼくらのウォーゲームめっちゃ思い出したのは俺だけじゃないハズwwラストバトルの展開とか特にw
それにしても面白かったなー。よくもまぁあんな短時間でキャラの個性出せるモンだ。作画に関しては本当に見事としかいいようがないしw
中盤の展開(わびすけのトコ)がちょっと急ぎすぎって感じたくらいかな。まぁこれは尺考えりゃしゃーない。あとこういう映画で女優とか俳優使うのはしょうがないと思うんだけど、それでも声優さん使ってほしいなぁ。難しいところなんだろうけど。

とりま観終わった直後は「数学勉強したくなってきたw」とか言ってたけど、一日たった今じゃ欠片も思ってないです本当にありがとうございましたw勉強なんかあと一ヶ月はしねーよw

Comment[この記事へのコメント]

 

アニサマついでに長島☆自演乙・美佳子のwwおつおつ☆ラジおっつwwの公録は行くんかいな?
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2009.08.21 22:40 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
なんぞそれwwwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2009.08.24 16:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

